超個人用公演レポまとめ

ツイッターでレポした内容を、そのままコピペしてます。とっちらかってます。

20111113 Dream Live2011

2011年11月13日 12時 17時

Dream Live  2011

横浜アリーナ

 

*観月さんの衣装が違和感が仕事しない


*ルドルフの操りダンスのクォリティーはエクセレン


*昼の大にゃんの台詞は阿久津が考えてそうな


*勇輝のリョマメドレーでのダンスのかっこよさ


*まおさんとじょーじさんが微笑んでハイタッチしてくれた


*滝姉さんのキューティクルが間近で見れた大事件


*深司と萩之介が名前呼びとか最高


*酔いしれろボレロのアレンジと演出の本気さ


*充電完了のときの可愛い担当のかわいさ


氷帝の1stの曲を歌うとか反則すぎる


*Seasonで号泣


*ソンジュンさんが骨折してたとか、じょーじさんと西島さんが高熱だしてたとか