超個人用公演レポまとめ

ツイッターでレポした内容を、そのままコピペしてます。とっちらかってます。

20120108 mmmm☆エクスタシー

2012年01月08日 11時

mmmm☆エクスタシー 番組観覧

にこにこ本社

佐々木喜英、磯貝龍虎、兼崎健太郎

 

 

*ヒデ様神々しい

*りゅーこさんが面白い

*兼ちゃんがイケメン

*CM中の絡みがのほほんとしてた

*次が最後って発表したときのヒデ様が寂しそうすぎた

*裏エクスタシーが始まる前にヒデ様がほっぺを膨らましてらっしゃった


*今日はりゅーこさんも徹夜w

*CMのギリモニのときに兼ちゃんが再現してて面白かった

*誕生‼たまご王子(^O^)/

*兼ちゃんの○○ジャクソンさんが似合ってた

*ヒデ様の○○ジャクソンさんが可愛かった

*二人羽織のりゅーこさん自重してほしさ

*そのときの片岡さんのコメントさすが

*裏エクスタシーのヒデVSりゅーこのテニスがすごかった