超個人用公演レポまとめ

ツイッターでレポした内容を、そのままコピペしてます。とっちらかってます。

20120212 テニミュ vs六角 千秋楽

2012年02月12日(日)18時

テニミュ青学VS六角

TDCホール

 

最初のアナウンスが玄徳さん

日替わりが玄徳さん

ハイタッチ大にゃんとできた

最後のアナウンスが和田さんと菊卓さん

お見送りが和田さん→ぷつみ→菊卓さん→ソンジュン

 

*幕が上がる前、円陣組んでる声が聞こえてきて感動

*全体的に1幕のダンスの振りの腰!!

*手塚が旅立つ前の場面のチャーリーさんのおもしろさ

*コートで会おう!の腰!!!

*特に大にゃんの腰!!!!!

*Remember氷帝で菊卓さんが場所まちがえて飛んだw

*日替わりの玄徳さんのいいまちがえw

*鏡の中の俺の玄徳さんの生足\(^o^)/

*ベンチワークが神懸かってた

*女の子とチューがかわいい

*↑のときの池岡さんのかわいさ

*↑でチューのときの三津谷さんの照れ方がかわいい

*橘VS赤也のときの上田くんの映像にふいた

*幕が下がるときにイセダイと大にゃんが肩組んでてもうかわいかった

 

日替わりのときに玄徳さんが

動物たちも人間のように俺様のフェロモンに……

っていいたかったのに

人間たちも動物のように俺様のフェロモンに……

ってまちがえててかわいかった


でも最後に

雌猫ども!!俺様の後ろをついてくんじゃねぇ


っていってくれて会場ピギャーーーだった

 

ジャンハイのときにわざわざ柵?があるのに

こっちにハッて気づいてくれて

柵を超えて大にゃんがハイタッチしてくれました

 


最後のあいさつで吉田くんがやらかした


和田部長→→和田国光って言い間違えるかわいさ


そしたらたくまさんが

和田琢磨手塚国光です!

って言ってめっちゃ面白かった

 

お見送りのときに

ありがと△やってくれた!!