超個人用公演レポまとめ

ツイッターでレポした内容を、そのままコピペしてます。とっちらかってます。

20120227 TSCPPvol.2

2012年02月27日(月)17時

TSCPPvol,2

青年館大ホール

 

前半は上鶴兄さんがMC

後半は晃ちゃんがMC

 

兄さんはテラさんの話だった

陳しゃんと兄さんとテラさんで帰ってるときに

先に陳しゃんと兄さんが電車を降りるってなって

なんかおもしろいことやってくれるよねー

ってふったら

いや(°□°;)

みたいに言ってたのに

閉まる電車のドアに自ら指をはさんだんだと


テラさんさっすー

伝わらなかったらごめんねm(_ _)m

 

*ソンジュンさんの脚のを長さ異常

*デリカット西島

*晃ちゃんのMCの適当さ
*和田さんが何かしらやってる

*玄得さんが自主練してて、和田さんが手伝おうとしたら、近江くんがラリー始めて、和田気づかれなかったんだと

*みつやさんの野生のタヌキの話の後に池岡さんがみつやさんに戦いを挑んでた

*↑のわちゃわちゃの後にみつやとチャーリーさんが抱き合ってピギャってた

 

お見送りはハイタッチでした

緊張しちゃって考えたけとなにも言えなかった

*デリカット西島さんが気をつけて帰ってねって言ってくれた

*上鶴兄さんがわざわざ屈んで待っててくれた