超個人用公演レポまとめ

ツイッターでレポした内容を、そのままコピペしてます。とっちらかってます。

20120310 増田俊樹バースデーイベント

2012年03月10日(土)19時

増田俊樹バースデーイベント【追加公演】

増田俊樹 mc大山真史

 

まさしさんのイケメン具合がやばかった

茶髪に眼鏡とか素敵

 

8時45分に完全撤収でしないとセコムさん来ちゃうから!!とかを


最初にまさしさんが説明してからまっすーの登場でした


登場の仕方がTSCPPのときのほったちんにかぶってちょっと笑った


内容はまっすーが山手線を一周する←歩いての写真紹介的な感じ


4日間かけて山手線を写真をとりつつ歩いて一周したらしい


その前に写真をはじめた!!っていうことで一眼レフをもってきて


まさしを被写体にとったときのまさしのポーズがすごかった


めっちゃ取り方がうまかったです


途中まよったり人助けしたり道端でアレをふんだりと


次やる時はチャリにします\(^o^)/だって


イベント予定時間が1時間30分だったけど


50分くらいで終わっちゃって


え?っておもったらまさかのお見送りでハイタッチ

まっすーのハイタッチは力強かったです

ハイタッチのときに音がするのよ


近くでみたまっすーはとてもイケメンでした