超個人用公演レポまとめ

ツイッターでレポした内容を、そのままコピペしてます。とっちらかってます。

20121231 まとめ 


*01.08 mmmm☆エクスタシー スタジオ観覧

・神々しいヒデ様

・龍虎さんのおもしろさ

・二人羽織の龍虎さん

・ヒデ様VS龍虎さんのテニス対決


* 01.15 ギリギリモーニング スタジオ観覧 

・小野田さんゲストの回

・生ライオンハートのイケメンな感じ

性教育

・兼ちゃんのメイド

・なんかもう楽しかった


* 01.29 スーパー戦隊シリーズ 新番組特別プレミアム発表会
ゴーカイジャー組の仲の良さと慣れさとの差がすごかった

・りょーこちゃんの足に惚れました

 


* 02.12 D☆DATE ミニライブ

・荒木様の笑顔にやられました

・ほんわかしててうわぁぁって


* 02.12 テニミュ 青学VS六角 千秋楽

・柵をこえてハイタッチ大にゃん

・お見送り わだくま、きくたくさん、そんじゅん、しんちくん

・しんちくんのありがとさんかくの破壊力

・たいきの挨拶の破壊力


* 02.27 テニミュ プレミアム パーティー vol.2 昼

・ハイタッチ 青学、氷帝

・トークのわちゃわちゃ感

・西島さんの髪型の素晴らしさとまさかの言葉に感動


* 03.09 カンタレラ2012~裏切りと毒薬~

・お見送り 大ちゃん、ヤスカ様

・小野田さんの生歌に感動

・ヤスカ様の足の細さに脱帽


* 03.10 増田俊樹バースデーイベント
・まっすーのハイタッチの力強さ

・大山さんとの掛け合い

・山手線1周の旅のおもしろさ


* 03.14「大江戸鍋祭~あんまりはしゃぎすぎると討たれちゃうよ~」上映会
・まさしとか広さんのおもしろさ

・寿里さんと兼ちゃんの出落ち具合

・寿里さんと兼ちゃんのはっちゃけ具合


* 03.29 男子ing

・せいやの破壊力

・直也さんのかっこよさ

・晃ちゃんのパンツのかわいさ

・ライブのけんしょー先生の歌のうまさ

・ハイタッチのときの豊さんの笑顔

 

 

* 05.13 テニミュ 春の大運動会 昼紅組応援シート
・三津谷さんの一輪車のすごさ

・かわいい組の応援のかわいさ

・せいやの生アクロバット

跡部様の素晴らしさ

樺地のかわいさ


* 07.23 テニミュ プレミアムパーティー vol.3 昼

・握手 小越くん、けんと、大にゃん

・大にゃんがわざわざ握手の後に『気を付けて帰ってね』バイバイ

・号泣


* 07.26 テニミュ 青学VS立海
・アリーナ1列真ん中

・おがけんのパンツ

・原嶋さんの破壊力

・おごゆの手

・ペテン師のかわいさ

・大にゃんのはっちゃけ感

・走り抜ける仁王くんとダビデ


* 10.15 テニミュ プレミアムパーティーvol.4 昼

・ハイタッチ おごゆ、けんと、けいすけくん、JP

・けいすけくんの汗が半端なかった

・けいすけくんのハイタッチが長かった

 

 

 

* 11.23 裏切りは僕の名前を知っている vol.3

・8列真ん中

・げんきさぁぁぁぁぁん

・びしんくんの腹筋

・玉城くんに惚れる

・法月くんの演技やばい

・さやかちゃんのかわいさ

・あいるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

・挨拶のときの元気さんのガッツポーズ