超個人用公演レポまとめ

ツイッターでレポした内容を、そのままコピペしてます。とっちらかってます。

20130921 テニフェス2013

2013年09月21日

テニプリフェスタ2013

 

 

相葉さんアンコールのときに諏訪部さんとからむ→りょうちん後ろから突っつく→わちゃわちゃ→じゅんちゃんと肩くんで一緒に歌う→りょうちんとわちゃわちゃ→あらやんとハイタッチからのみんなでわちゃわちゃでした

 

あらやんはアンコールのときスーパーたしけタイムの前にセンター後ろへ。違うたしけタイムのときキャストで丸くなるときにMJおっきーあらやんその他青学の順になってました。最後は座って足ぶらぶらさせてとてもかわいかった。終わって袖に戻るとき1番はやくはけました