超個人用公演レポまとめ

ツイッターでレポした内容を、そのままコピペしてます。とっちらかってます。

20140329 青学VS氷帝 全国横断イベント

2014年03月29日(土) 18時

横浜赤レンガ倉庫1号館

多和田秀弥 黒羽麻璃央 章平 石渡真修

菊池卓也 志尊淳 赤澤燈 古家広之

 

まりおに白組行きますって言ったらうっし!!って気合い入れてもらった

 

忍足さんの自己紹介のキャッチフレーズががくと大好きでした

 

しそん地方公演中からだを絞ろうとスープ1杯で1日過ごして、公演後はしょうへいくんと温泉行ってサウナで身体の水分無くしてホテルではずっと筋トレして、今よりも5kg痩せてたって

 

はーい!こんばんはー!燈ちゃんと靴がお揃いな手塚国光役多和田秀弥でーす!って無茶ぶりのキャッチフレーズを乗り切ってドヤ顔しまくってた

 

ヒロくんの思い出は、地方公演のときはホテルの部屋でメイクとワックス落とすから、メイクとかそのままできくたくさんと歩いてたら「カラオケどうっすか?」ってキャッチのお兄さんが来たから振り向いたら、引かれたっていう思い出

 

ヒロくんの思い出の後、公演地毛組が禿げたくないって騒ぎ始めて、シャンプー何回してます?俺2回!俺も!!ってなってるところにドヤ顔たわちゃんが俺3回ー!!!

 

全国氷帝のTSCPPもハイタッチ始まる前イセダイがドヤ顔でいらっしゃいませって言ってて、今回たわちゃんも先頭の人にいらっしゃいませいらっしゃいませって言っててデジャブだった

 

燈はネタ考えるのに息詰まった時、青学楽屋はいつも明るいからふらーって混ざってふらーって帰ってた。それを聞いたきくたくさんは「ごめん、気づかなくて」青学組「そーだったんだ!初めてしった!いつもいたよね!」

 

経験をみんな積んだから個人でやって個人で解決な氷帝だったしそんは、12人でやって12人で解決して帰りも1人だけとかで先に帰らない青学が羨ましかった

 

自主練習しにいっても帰らさせるくらい稽古日が違って、初通しのときにTHE TOPきいてやばい!俺たちやばい!ってなった氷帝