超個人用公演レポまとめ

ツイッターでレポした内容を、そのままコピペしてます。とっちらかってます。

20140505 ママと僕たち

2014年05月05日(月)13時

ママと僕たち~おべんきょうイヤイヤBOYS~

AiiA Theater Tokyo

 

ママ僕のあとむのお花へのお返事「ありがとうございます♪」そしてペン黒と金の2色使い。原嶋さんは「ありがとう!」黒一色。

 

ママ僕スペシャルカーテンコールは赤ちゃん組からママへお手紙

 

原嶋さん早着替え失敗してシャツとジャケットのボタン全開でステージでちゃって本音言うところで本当にごめんなさい!って

 

今日は固まった染様を原嶋さんがこよりで鼻をくすぐる。「たのしみなんです♡」

 

まじかっこいいけどカーテンコールのときに手紙が2枚?え?ってめっちゃ平田ベイビーに確認してた原嶋まじかわいい

 

最後赤ちゃん出てきて歌って他のキャストさんがお辞儀してる後ろでひとり原嶋さんがノリノリで腰ふっててかわいい

 

くしゃみしそうになってる染様が治まった後ゆーっくり手を元の位置に戻してて可愛かった

 

思い出した!森山ベイビーはアナと雪の女王って思い出せず、ディズニー映画で今話題の…飴と鞭的な!