読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

超個人用公演レポまとめ

ツイッターでレポした内容を、そのままコピペしてます。とっちらかってます。

20140520 10thどこ

2014年05月20日(火)19時

D-BOYS 10th Anniversary Project 10thどこ 「10 years プレミア D-BOYS

AiiA Theater Tokyo

鈴木裕樹高橋龍輝橋本汰斗山口賢貴上鶴徹西井幸人三津谷亮池岡亮介

近江陽一郎、根岸拓哉、前山剛久、白又敦、土屋シオン、大久保祥太郎、

ゲスト:荒木宏文瀬戸康史

ゆきととハイタッチ

 

 

あらやんがゲストコーナーのバドミュで「テニスの王子様四天宝寺中の財前光くんのモノマネやりまーす。先輩ら、うざいっすわ」

 

シオンはハムスターが水を飲まないからキャベツ、自分はキャベツの芯を食べてる。ハムスターの方が食費高いらしい

 

三津谷さんがアイアシアターで思い出しちゃうっていってアメグレの曲ワンフレーズ踊って歌って「つーん」

 

チョンガンネ2曲目とかにひしひしと感じましたが、拍手は絶対裏拍にすべき曲なのに表拍でなんか頭重い感じに仕上がっててなんなん?って思いました。スウィングガールズみたいにみんなで途中から裏拍に、みたいな奇跡は起こりませんでした。

 

表拍でしかも1.3拍目しか手拍子してないとなんかエスカレーターが早くて乗るのに戸惑うお年寄りみたいな感じに見える

 

大久保さんのサーブは臭いサーブでボールを脇に当ててから「そのサーブ、臭いよ」

 

鈴木「初期のころのバスツアーなのにバスに乗らないやつでね、ファンの皆さんとカレー作ったんだけど、その時にファンの人達は胸に名札つけてて、加治っていたじゃない。あの子が仲良くなろうと名札見ようとした瞬間、どこ見てんのよ!って言われた。幼気な10代に傷を負わせました」