超個人用公演レポまとめ

ツイッターでレポした内容を、そのままコピペしてます。とっちらかってます。

20140713 D-BOYS全握

2014年07月13日(日)12時

10thどこ「全員集合!握手会」

あいあ

柳が体調不良で12時の会欠席

 

和田、しそん、瀬戸、堀井、山口、上鶴、山田ゆうすけ、西井、三津谷、たいと、陳内、高橋、荒井、あくつ、碓氷、池岡、牧田、近江、三上、根岸、山田、柳下、前山、白又、荒木、シオン、大久保、鈴木の順に握手!

 

前アナ瀬戸くん!!

 

えんやとかじくん!きた!チケット手売りするって!

 

1人に対してひとり剥がしがいて、一人当たりの握手は1秒くらい

 

池岡さんは、他のメンバーが挨拶してる中ずっと緊張してるふりしてて挨拶は、お足元が悪くなりそうな中お越しいただきありがとうございます、めっちゃ緊張してるよーっていう素振りでしたくそかわいい

 

いっそのことベルトコンベア的なの下につけてほんとの流れ作業で握手した方が人件費削減、時間短縮、公平になると思うレベルの流れ作業

 

大久保ずっきーでずっといらっしゃいませーって呼び込みしてる

 

しそんから1人ずつ挨拶(三津谷さんやりすぎ)いったんはける、出てきたら1列目からチケット提示してチェックしてもらい流れ作業で握手。

 

最初の方のメンバーで滞りすぎてて後半特に大久保ずっきーがフリーになる時間が多いからもしかしたら順番変わるかもね!

 

かじちゃんがすんごいテンションで手売りしてる

 

や!まだゆうき!ですっていう挨拶

 

 

最後の方ずっきーが頼りなさすぎるってなって大久保さんがずっきーの話の文節ごとによ!よ!って合いの手入れてた

 

陳内さんにロボロボ楽しみにしてますって言ったら、うん、がんばるーって軽めに返してくれた

 

白又さんはワイルドに片手だけ差し出して下さって握手した

 

D-BOYSはみんな物販のTシャツ。陳内さんはサルエルとベスト。たいとはハット。三津谷さんは三津谷さん。加治ちゃんはハワイで休暇を楽しんでるおじさんな格好。

 

あくつは名乗らなかったけど、さすがあくつ!次元が一つちがう!って言われるように頑張ります!って謙虚だった()

 

みなさーん!こんにちはー!\こんにちはー/3+2+8はー?\むげんだーい/事務所に推されたいナンバーワン(あやふや)!三津谷亮です!

 

三津谷さんが前に出たりやらかしたりすると隣の上鶴さんは笑ってて左隣の荒井さんが三津谷さんのお世話してた

 

今噂されてますが、私和田正人は、D-BOYS48をー!つっこめよ!!(ズッキーにアタック)

 

挨拶のときセンターの和田くんとずっきーはマイクもってて他の人たちで一本マイクを回してたんだけど、瀬戸くんが終わってずっきーの番になった時にそっと後ろから荒木様の背中つっついてマイクを渡した瀬戸くんをみて泣くかと思った

 

阿久津が手をふったり剥がされてるのに手を握り続けたりと神対応すぎて阿久津握手待ちが常にいた

 

堀井上鶴三津谷荒井って並んでて、あらたと兄さんが基本2人で話したりしてたから必然的に荒井さんが三津谷さんのお世話係になってた!

 

どうもみなさんこんにちは。三上真史ことフェニックスです!