超個人用公演レポまとめ

ツイッターでレポした内容を、そのままコピペしてます。とっちらかってます。

20140719 フランダースの負け犬

2014年07月19日(土)18時

フランダースの負け犬

シアターサンモール

 

 

平田「なぞなぞで勝負だ!擦ったら擦っただけ大きくなるのは?…チッチッチッチッチッチッ…ちんちん!」「これでも28歳だぞ!」

 

宮下「今日俺はノーパンだ!」って作中にドヤ笑!矢崎さんのドツボにはまってましたー。純也くんも!!他のキャストさんたちもみんなドツボ入っちゃってて楽しかったです笑

 

最後あんな感じなの?え?敬礼してたけど?え?って混乱してる人が見当たらず、号泣してる人と時々宮下くんを思い出し笑いしてる人でいっぱいだった