超個人用公演レポまとめ

ツイッターでレポした内容を、そのままコピペしてます。とっちらかってます。

20140802 テニミュ四天横断イベント

2014年08月02日(土)11:50

テニミュ青学VS四天宝寺 DVD発売記念全国5都市横断イベント

銀座ブロッサムホール

小越勇輝、山本一慶、章平、山内圭輔、松岡広大

 

 

東京横断イベント!サプライズゲストいるよ!

 

席に座る前に松岡くんがいきなり小越さんの背中にタッチしてニコニコしてた

 

誰がゲストかはネタバレ禁止だけど登壇キャスト的ヒントで、小越さんがようやく地球にきたか!だって

 

ゲストがMCで役でも素でも放言使う人。ゲストもハイタッチ参加

 

カレーを作るとしたらの役割分担で、四天は海太くんがなんでもする。草についていっぱい知ってるし、川で魚とってシーフード!ってやってれるって

 

一慶君はトイレで台詞確認とかしてるんだけど、一回誰が人入ってきて恥ずかしいからやめたけど、ちょっとしたら「あ、一慶か」って言われては?ってなって確認してらましゅーだった。鼻の啜りかたで分かったらしい

 

これが全国立海でもあってその時はひでや

 

注意事項→サプライズゲスト→自己紹介→試合振り返り→裏話→カレーを作るとしたら→波動球ゲーム→ハイタッチ

 

天は楽屋で静かになったことがない。海太くんが面白いことをやるんだけどそれを裏で動かしてるのは流司くん。しんたくんはいきなり一発芸をやってだれかしらウケたらドヤ顔。それをさっきーが突っ込む。

 

青学でカレー まずは矢田ちゃんにカレーでいいか許可をとる。マックって言われたらマック。矢田ちゃんを料理できたらトリオが生歌とダンスでみんなを楽しませながらレギュラー陣でカレー作り。小越くんは味見係で、机にスプーンをバンバンやってはやく!はやく!って急かす。

 

番印象が変わったのは?でせーので達成!でハモる。達成だけ後から合流したからビビっててみんなさん付けで呼んでた。でも今一慶君だけ基本的にはさん付けだけど時々おいって呼ばれる

 

四天で第一印象が怖かったのは圭輔くん。高身長スキンヘッド赤いパーカー金のクラッチバック。広大君が顔合わせの時一緒のエレベーターになってビビった。その後海太君とヤバイ怖いって話してた

 

縦断イベントのハイタッチは剥がし3人いるけどぜんぜん剥がされない。ゆっくりキャストの前を歩いて一言話せるくらい。D-BOYSの全握よりぜんぜん話せる。

 

キャストの登場です!拍手。「「こんにちはー」」まさかの客席から登場。でも2階席だから見えない

 

波動球ゲームは青学四天で分かれて風船膨らましてゴミ袋に入れてテニスボールを作って客席に章平くんと圭輔くんが波動球って投げてレース的なのをするゲーム。負けたチームはヘリウムガスで感想を伝える。東京①は四天が負け。一慶君がはしゃぎ回ってたみたい

 

青学カレー作りで、最初章平くんは中華包丁で肉切ってそうだったのに、「俺が火になります」バーニングね!に変化した