超個人用公演レポまとめ

ツイッターでレポした内容を、そのままコピペしてます。とっちらかってます。

20140826 小西成弥バースデーイベント

2014年08月26日(火)11:30

小西成弥バースデーイベント

シダックスカルチャーホール

小西成弥、早乙女じょーじ、土井一海、伊勢大貴

 

たぶんイセダイだと思われる男の人の「え〜」って声きこえたで

 

とってもおしゃれなチェキ券で、おにいさんの手書きのチェキ、にハサミでがんばって細々と切ったやつ

 

孔明くんの手書き券

 

11時すぎからぬるっと開場して、受付で番号言ったら座席教えてもらえて、孔明くんの手書きですてきなチェキ券を

 

みんなバースデーイベントおいでよ!テニミュの話いっぱいきけるよ!おぬまくんとかカズくんとか!客席埋めよう!

 

土井さんが罰ゲームで猫耳と猫の手つけてゴロニャンしてた

 

カズくんはすぐお腹痛くなっちゃってライバルずで出かけようってなっても断られる

 

ロッキーを小沼くんとイセダイで観ようってなって借りて、2人じゃつまらないしライバルズで男らしくならないといけないやつ呼ぶぞってなって呼ばれたのがこにせとカズくん。2人とも途中で寝ちゃって自分の部屋に帰ってった

 

こにせイベントなのに登場と同時にトッキュウジャーの曲をすべて歌い上げるイセダイすてき

 

4列しか埋まってないから!!夜の部土井ちゃんが猫耳猫の手つけて罰ゲームやるよ!!

 

A列のど真ん中通路でそこの後ろに座ってる中トッキュウジャーの振り完璧にやったので指差し確認して頂けた

 

2番もいくよー!!えー!!みたいな流れでした

 

ライバルズでお出かけしようってやくそくしてるんだけどカズくんはお腹痛くなっちゃって、ごめん…イセダイ……痛い…ごめんって部屋のドアの隙間から言われるらしいよ

 

こにせリクエストで歌ってーって言ったみたいなんですけど、伊勢大貴さんですー!ってじょーじさんに呼ばれたらイントロが流れ、フルで歌われました

 

土井君的テーマパークにはプラネタリウムがあるみたい

 

スタバの絵をかくお題でソラカラちゃん的なシルエットでスタバの人魚みたいなのを書き出した土井ワールド

 

あとトッキュウジャーの歌ってる途中でなぜかケータイを掲げながら横切る土井一海の素敵さ

 

カズくんは基本的にホテルの自分の部屋から出なくて連れ出そうとしても腹痛に襲われちゃうからお出かけできないって

 

イベントゆるすぎてツーショットなのにお金さえ出せばせいや単体とかせいやじょーじツーショットとか土井さんもいれてとかなんでもあり

 

おイセは事務所的にダメだけどエナだったらせいやさえ写真の中にいれば単体でもだれとのツーショットでもあり

 

じょーじさんとせいやのツーショットありってなった瞬間お姉様方物販に走ってってチェキ待ち列がやばい

 

せいやとハート作ってチェキとれて喜んでる土井ちゃん

 

エナっこだったら誰でもいいからカメラマンの孔明くん以外だったらほんと誰でもよくて、女の子たちだったらせいやとスリーショットとれるよ!

 

お金さえ出せば土井ちゃんと裏ピースしたりハートつくってるチェキを撮るのを間近でみれます!そしてじょーじさんが自由に客席動きまくってます!

 

ほんと会場自体狭いのに4列しか埋まってないからみんな来てあげて!!自由にチェキとれるしポーズとか変顔とか指定できるよ

 

ハートとピースってその場で社長が決めてましたが、それは自分たちとせいやとのツーショットで、せいやとじょーじさん土井ちゃんには変顔やらキメ顔やらおまかせやらなんでもありです!

 

せいやと土井ちゃんがハートでツーショットとってる横で壁とハートつくってるじょーじさん

 

ラズボのお話もしてました!せいやにとって印象的な役がテニミュとラズボの!って言ってました

 

じょーじさん時計ガン見しすぎてるし土井ちゃんいきなりエチュードふられて時間かけまくるしすごいふわふわしたイベントだった

 

こにせドラえもん書いたんだけどすごい悲惨で事務所おっけーがでたら誰かしらのツイッターのるよ。カメラマンは土井さん

 

ブラザーベアー借りたからお風呂とか入って準備できたら部屋きてね!ってイセダイがこにせと約束したんだけど2時すぎてもこなくて結局1人でみた。次の日楽屋行ってもせいやなんも言わないからなんだったんだ!っていう話

 

ライバルズ楽屋はこにせがカズくんをいじり、それにイセダイがのっかり、こにせがイセダイがってカズくんをいじり倒したところにキシタクさんがのっかってきたら2人は逃げる。それを止める気はないのに友常くんがだめよーってオネエな感じでやんわり止めてくる

 

そんなのが毎回だからカズくんは自分が弄られたら話題をそらすっていう技を身につけた!そして友常くんはけっこうオネエな感じの絡みが多いみたい

 

カズくんってツイッターあんまり呟いてなかったけど最近楽屋のことつぶやいてくれてーみたいなことをじょーじさんが話してた。本人がいないのにカズくんの話ですごく盛り上がった。結論的にはカズくんはすごい

 

じょーじさんの女役はとても逞しく、イセダイはすんごくかわいかった

 

あれ?カズくんって2人より年上だよね…?「「はい!!」」

 

土井さん登場時、僕の方が大人ですが、事務所の先輩のこにせに対して僕から一言を!ってなったとき「僕のような大人にならないでください!!」

 

土井さん写真!ってじょーじさんが司令をだし、袖まで取りに行って写真とったやつ。青いのがこにせ。やばいやばいってなったときにじょーじさんがドラえもんってこんなんだよねって描いたのが黒いやつ

 

こにせ「仙台4日間くらいいたんですけど、初日にイセダイくんと牛タン食べに行って、次の日スタッフさんが牛タン弁当買ってくれて、またかーとは思ったけど食べた。その次の日は打ち上げで牛タンが並んでたけど、せっかくだし食べました!笑顔」

 

20歳になったら何したい?っていう質問に、やっぱお酒かなー。でじょーじさんが知ってるお酒は?ドンペリ!!ドラマみてて知ってる!!で目を輝かすこにせにシャンパンタワーとかは?そこまでじゃない!わかったー、ドンペリね!一本でいいよね?買ってあげよう、ってなったじょーじさん

 

USJの話になったときに、じょーじさんが行ったことはないけど誰だっけ?あの声は好きだからさ、誰かはちょっとど忘れしちゃったんだけど…にこにせも乗っかって、僕も好きです!アトラクションの中でもいっぱい流れてました!誰かは忘れたけど!で話の最後にじょーじさんがけんしょーって小声で