超個人用公演レポまとめ

ツイッターでレポした内容を、そのままコピペしてます。とっちらかってます。

20140914 PERSONA3 イベント

2014年09月04日(日)19時

PERSONA3 前夜祭イベント

シアター1010

 

 

P3前夜祭イベ 10秒でペルソナ用語を説明→体育 みんなでパントマイム→休み時間 フリートーク→国語 一人ずつダジャレ発表→道徳 キャスト通しで言いたいことを言う→大抽選会→HR一人一言→放課後ハイタッチ部 お見送りハイタッチ

 

P3前夜祭イベ登場の仕方 植ちゃんがサザエさんポジションで足上げて行進しながら。

 

抽選会プレゼントはパンフ×2、トートバッグ大小、チケットホルダー、ネチケ、スタッフTシャツ、前回のDVD

 

たけやんが基本ビデオを回してて今回のDVDの特典映像として使われる。撮り方とかが盗撮してるようにしか見えないたけやん。

 

パントマイムは基本を教えてもらって皆でやる。元気さんがすんごくうまい!代表で蒼井くんがやったけど、無茶ぶりなのにストーリー仕立てになってた。元気さん家に泊まる予定で家まで来たのに元気さんがドアを開けない設定。最後ドアノブとって投げ捨てたのを元気さんが回収してた

 

基本元気さんがたけやんと植ちゃんのトークを切る

 

缶バッチ2連続きでシークレット出た時自分よりもスタッフのお兄さんが喜んでてかわいかった!連続でシークレットとか!!すごいですね!!おめでとうございます!!って。