超個人用公演レポまとめ

ツイッターでレポした内容を、そのままコピペしてます。とっちらかってます。

20140927 テニミュ青学VS全国立海

2014年09月27日(土)12時

テニミュ青学VS全国立海

TDCホール

 

アナ神永 いよいよミュージカルテニスの王子様で噛む。みんなの応援のおかげでここまでこれた。……うちにはベンチの王子様がいるからね。ねぇ、柳生?えー!そうですね(味方) 最後も神永くん噛んで会場爆笑

 

皇帝コールで皇帝ペンギンのモノマネをする丸井
赤也がいるときは仁王丸井でいるけど試合になったとたんジャッカルに近寄る丸井
小春様は美しい
見ている立海レギュラー曲で財前ソロ歌いながら後ろ向いてけんやさんに手で銃を撃ってけんやさんソロ歌いながら財前に撃ち返す
小春様美しい

 

小春様が海堂くんにロックオンしてるとき嫉妬でうわぁぁってなってこっちこい、って身振りでたっぷり焦らしながら小春様が近寄った瞬間のはちきれんばかりの笑顔と小春様の右足のうごき

 

それを見ている立海レギュラー曲で財前がソロ歌いながら最後のほうで後ろ振り返ってけんやさんに手で銃作って撃ってけんやの揃うにつながって、けんやは歌いながら財前に撃ち返すんだけど財前は見向きもせずで隣にいる千歳に止められてまぁ座れよって

 

小春様基本下手向きだから右足が軸で左足がうねうねしてる。基本的に。小春様美しい。かわいい。やばい。

 

今日リョーマくんの記憶を取り戻す時に桃城くんの左のポケットから出したボールの数は11個。四次元ポケット。いつのまにか左手にあったボールは2個。イリュージョン。リョーマさん乾先輩海堂くんは常に左手や右手からいつの間にかボールが出現。

 

日替わりは小春様金ちゃん一氏。稼ぐためには知名度が必要だからギネスに挑戦します。で、ドア破り。ギネスは2個だから3個いったらいいなーで頑張ったら50枚前後!!くそかわいい。

 

コール中おぬべの背後にずっと居座る桃城。気付いてはっとして見るけど居座り続ける桃城

 

アンコール中通路で徐に財前のピアスを弄り始めるきくまる。でも無関心

 

海堂桃城トリオのシーンで海堂が油断せず行こうっていって会場号泣。でも自分が油断しすぎてラケット落とす海堂かわいい

 

胴上げで手塚が終わった後みんな床に手塚下ろしてはけてったんだけど大石だけ手を差し伸べて立たせた瞬間手塚に手を払われる悲劇。

 

仁王がコール頑張ってる横で幸村さんがわが子をみる目で苦笑しながらも暖かく見守ってた

 

俺のターンドローもやばいけど個人的に海堂くんが油断せず行こうって言ったのがきょういち。油断しちゃってラケット落としたところが最大のポイント

 

海堂笑い待ちのときに桃城がサーフィンかって突っ込んだけど会場が凍りついて海堂も凍りついて桃城がやらかしたって客席振り向いたときに何人か吹き出した

 

千歳が歌い出し忘れた組と音響トラブル組にまっぷたつ

 

リョーマって劇中の笑みってほとんどが挑発的とか不敵な笑みだったから、記憶取り戻してる途中から天衣無縫後の幸村戦で心からの笑顔での試合で、挨拶以外の舞台の上でリョーマとして満面の笑顔での演技ができた小越くんも嬉しかっただろうし、それを観れた私も楽しかったし嬉しかったなって。

 

小春様を久々に見るとこができたんですが、今日も美しく輝いていました。小春様は私共の太陽なのでしょう。