超個人用公演レポまとめ

ツイッターでレポした内容を、そのままコピペしてます。とっちらかってます。

20141011 TSCPPvol.8 19時

2014年10月11日(土)19時

TSCPPvol.8

日本青年館大ホール

7代目青学、立海

 

 

TSCPP2部の自己紹介のときの一言が他のキャラの言いたいことで!!まさかの!!ひでさんが!!ロックオン♪って!!!しかも振りつき!!片足もあげてくれた!!!!かわいかった!!!!

 

仁王雅治役の久保田秀敏です(数秒空いて)ロック オン♪

手でロックオンちゃんとしてるし片足もちゃんとあげてて体全体は前屈みだったよ。かわいかったし味方さん爆笑だしエクスタシーとか期待してた会場のざわめきが素敵でした。

 

寝てる?の件まだ流行ってるみたい。ひでさんにおがけんが振ってた

 

あとむはんーエクスタシーっていって会場悲鳴

 

原嶋さんあとむに告白したんだけど、その前の台詞どうしようって悩んでるところのかわいさと告白された後あとむがキュンって!!かわいい!!

 

となりの人へ愛の言葉で、いなせがふられたんだけど両隣のたつなりとあとむで悩んでたつなりを選んだんだけど、あとむがしょぼんってなってる隣の味方さんが慰めててあとむは足をパタパタさせてた。それに気付いたいなせはさらって好きだよ、ですって

 

しゅんりーさんのフリートーク 最近まで舞台やってたんですけど、不動峰の相方の宮野真守くんが来てくれて、楽屋ではめっちゃお前はいいからとか貶してくるんですけど、家に帰ってからメールが届いて「しゅんりーも良かったよ」ってデレの部分がきましたって

 

ラジオもやってて、そこでもその話が出たときに貶してくるんだけど、曲流すじゃないですか そのときにめっちゃ良かったよって 彼ツンデレなんです、だって

 

多和田「スタンバイして、ステージいく前にイセダイに今日までほんとにありがとうな、って言われてから舞台でてました!69公演!」
高木「あいつか!イセダイか!」

千秋楽の話かなーって思ってたらまさかの毎公演っていうおち

 

神永君のゴーゴーイップスかけちゃうぞ事件は、幸村になるために変顔とかいろんなものを我慢してて、GMKKだけは唯一笑顔でやれるやつだからってスタッフさんに玉砕覚悟で相談したら案の定却下された けどいろんなものを我慢してきたんです。今回だけ一回だけです、って説得して許可が降りた

 

【味方】関東立海公演では皆様(キャスト)のおかげで眼鏡の王子様になれました!そして今回全国立海公演では皆様(キャスト客)のおかげでベンチの王子様になることができました!それではーで話の流れで塩っちが刻んで、客席手拍子でGMKKのコールしたよ

 

TSCPP抽選会 1部のグダグダが改善され、前列後列で前後になってる2人組でペアを組んで、片方が半券を引き、片方がその場でプレゼントを届けにいくスタイルに変化。2階の場合キャストが客席後方の扉から2階へ。

 

MC原嶋が1人だけつなぎじゃないひでさん!どうぞ!って言った時に ほんとすいません忘れました明日必ずって反省してたから明日立海みんなつなぎななず。それに触発されて青学もお揃いにすればいいと思う。