超個人用公演レポまとめ

ツイッターでレポした内容を、そのままコピペしてます。とっちらかってます。

20141012 鎧武ファイナルステージ

2014年10月12日(日)10:30

仮面ライダー鎧武 ファイナルステージ&番組キャストトークショー

中野サンプラザホール

野岳、小林豊、高杉真宙志田友美久保田悠来、青木元徳佃井皆美波岡一喜

 

Q無人島につれていくなら登場人物の誰?

久保田「お姉ちゃん!」「はじまりの男になります」

他キャスト「レッドカード!!退場!!」
青木「キルプロセス!使いどころ分かった!キルプロセス!」

波岡「久保田!100点」

波岡&久保田「いえーい」

 

豊さんからのお願い

 

「夜オーレンさんくるから!みんな空気をよんで!!拍手とかして盛り上げて!!」

初変身の時の思い出で、岳くんがめっちゃ笑顔だねって豊さんと岳くんが話してて実際にやってみたらカメラに抜かれて、これ誰かに似てるもう一回って豊さんが岳くんにやらせたときに、めっちゃ裏声で「東京のスズキヤマトです!!」2人で爆笑。このCMめっちゃ好きで!!っていう話してた