超個人用公演レポまとめ

ツイッターでレポした内容を、そのままコピペしてます。とっちらかってます。

20141107 ネルフェス

2014年11月07日(金) 18時

ネルフェス2014 in 武道館

日本武道館

 

トップは血の雨と無恥→成さんMC→アイドルコーナー→MC→セラミュ→帝一→乃木坂→MC→ヴァンパイア騎士→MC→テニミュ→成さん河村化→テニプリ→カーテンコール

 

アイドル組→自分の所属グループ名と役名のみ
ポンコツpnish永山→所属と自分の名前(ながやんは永山たかし永山たかしです)
帝一→舞台名と役名
ヴァンパイア→ポーズのみ
ママ僕→役名と名前(味方だけ苗字のみ)
セラミュ→役名と名前
テニミュ→自己紹介なし

 

前半部分はりゅうじくん大変→中盤はママ僕ポンコツ組あたふた→ミュキャス関係ない舞台などのターン→最後にテニプリ関連。

キャスト登場前にスクリーンにロゴなりが出てくるんだけど、新テニスの王子様とミュージカルテニスの王子様のロゴが二つ並んでて感動だった

 

アイドルコーナーとかの座ってもいいタイミングではみんな座ってるのに、神順ちゃん成さんトーク部分はみんな直立でした。アイドルコーナーも乃木坂も帝一もみんな悲鳴すごかったけど、テニプリ関連のターンはみんな立ってるし悲鳴あげてるしでテニプリすごいわーって。

 

神客席からあらわる

 

テニミュでジャンハイとセイヤー歌う→小越の次はこの人っていうふり→みなじゅん登場→一曲歌う→神へのふりで曲始まるけど現れず→客席から登場→テニプリっていいな(途中からネルフェスっていいな)→順子さん神で一曲→ラブ…ラブルスフェスティバルってテニミュ組も登場

 

成 ポップアップもして空からもおりて来て、今日は客席から登場。次どうします?

順ちゃんその間笑ってた

神 どうしようねー?水上バイクかな?

 

ラブフェス

イントロで暗くなってセンターには神成さん純ちゃん。舞台後方階段上から小越くんから一列に並んででてくる。テニミュ組は基本的にキャラじゃなくて盛り上げてた。多和田飛び跳ねる。安西真顔からのエクスタシー。立海コールで全力小笠原。四天コールで迷子な原嶋

リョーマソロで周りがしゃがんでる中、小越神成さん順ちゃんのみ立つ。リョーマソロ最初は小越くん→順ちゃん。神ソロで小越くんの帽子の上にずっと手を乗っけてた

成さんは章平くんに絡みにいく。神は基本誰でもウェルカムで小春様だったりいろんな人と歌ってた

小春様まさかの神に絡みにいきお隣キープ→ユウジ離す

立海コール→健さんめっちゃ足開いてコール

味方と矢田ちゃん?でハート作ってるのがカメラで抜かれる→そのまま手はハート作ったままニヤついた久保田さんとハートを作る味方あざとい

最後の全員集合で四天だけじっとせずにわちゃわちゃしてた。金ちゃんが銀さんに肩車してもらったり、白石オサムちゃんでいちゃついてるのを千歳がとめたり

ラブフェスでしんたくん「エクスタシーーー!!」

金ちゃんと幸村様が腕組み合って見つめあいからのフォーリンラブのふりむくやつやってた。となりで真田は荒ぶってた

神は基本的に誰でもウェルカムだけど、ミュキャスは畏れ多すぎて近づけない→小春様絡みにいく
純ちゃん→センターで小越くんと微妙な位置を保ちつつもみんなではしゃぐ
成さん→あっちこっちでみんなと絡むけど章平くんと1番一緒にいた

 

原嶋さんは基本あざとかった。ラブフェスのコールは全力。四天コールなのに1人四天に紛れて一緒に飛び跳ねてた

 

小春様。なぜか眼鏡がふっとぶ、神に絡みに行く、神のとなりキープ、いいところでどセンターで歌う、常に小春様だった

 

・神に絡みに行く小春様
・小越くんに肩を組みに行く広大
・幸村様迷子
・荒ぶる小笠原
・メガネが吹っ飛ぶ小春様
・しんたくん、真顔からのいきなりエクスタシー
・神から控えめに小春様を離そうとするユウジ
・成さんからタカさんに絡む
・飛び跳ねる多和田

 

テニミュターンで小春様まさかのメガネを落とすハプニング

 

テニプリターンのしめ
ラブフェスで楽しみすぎたみたいで神永君迷子。四天に混ざってて成さん達が締めてる中立海へ帰ってった

 

 

ママ僕

UNCHI

イケメンがうんちうんちって武道館で連呼。

平田 おっぱいがいっぱいだよ!!
鯨井 味方どう?
味方 みなさん!おっぱいもましてください!!!

原嶋があせってとめる

 

告知後、一人一言ずつで、味方「味方です!(歓声)おっぱいもませて!」

みんな頑張るとか言ってる中、原嶋→大好きだよ♡、味方→味方です!

 

舞台の宣伝のフライヤースクリーンに写って、キャストはモニターで見た時に、ゆうぞうお兄さんだ!!ゆうぞうお兄さん!!ってわちゃわちゃしてた。

 

 

成さん
はじめてですよー。武道館でウンチって連呼する人。矢沢永吉でも言いませんよー。でちょっとふりやってウンチってやってた

 

帝一
戦争で始まる→まって!ストップ!声多いけど1人しかいない!せめて光明は?こうめーいー!!みつや!!→父登場→スケジュールが押さえられなかった→毘沙門天様登場→美々子1人目→2人目→乃木坂組が帝一くん♡ってみんな登場→乃木坂のターン

 

セラミュ
最初客席戸惑ってる感あったけど、タキシード仮面様来た瞬間きゃーって。曲中ウィンクしたときの悲鳴すごかった

 

ポンコツ
体操服姿で出て来て1番歌う→pnishと永山さん登場で2番。自己紹介でみんなポンコツバロンプロジェクトの味方ですとかなのに、永山さんだけ、永山たかし永山たかしです

 

竹内さん三ツ矢さん
基本フリーダムで、歌いたくなっちゃったっていって三ツ矢さんタッチ歌うし、ナルトやらたっちゃんの声で話し始める。だってばよ、と、ぶたごら!って聞けたよ

 

カーテンコールあと

・みんなはけていく中矢田ちゃん章平くんに肩に担いでもらう
・金ちゃん最後までフリーダム
・最後に金ちゃんバイバーイ
・一番最後は小越リョーマさんが頭下げる