超個人用公演レポまとめ

ツイッターでレポした内容を、そのままコピペしてます。とっちらかってます。

20141123 Dream Live2014

2014年11月23日(日)12時

Dream Live 2014

さいたまスーパーアリーナ

ハイタッチ:小越、矢田、山本、岡崎、内海、木村、青木、古家、白洲、土井、友常、松岡、杉江、福島

 

 

コメント なかがうち(がっちりメイク)、和田正人

 

かばちゃんがドリームライトもってて、やってきた不二先輩にこれほしいですか?って聞いたんだけど、いらない、お客さんに見せてあげてって言ったら唐突に前にいたお姉様にハイタッチし始めたかばちゃん

 

れりごーと雪だるまつくった真田

 

まりおはハイタッチを躱すプロです。やつはやばい。はしゃいでる風に手を回転させおなご達の幾多の手を躱す。やつは凄腕のプロ

 

げんとくさんは手を広げてやるからハイタッチしたきゃお前らが来いでした。

 

かずくんは安定の手の冷たさでした

 

元気さんがDL7のウィニングロードでやった歌った語尾上げるやつを原嶋がやったんだけど、声が上手く出てなくて、やりたいことはわかるし怖い顔つくってるんだけどとてもかわいかった

 

最初の挨拶で氷帝がわちゃわちゃやってるのをメインステージから、これが俺のチームだドヤァって眺めてるのがおぬべ

 

今日1番の重大事件は財前くんが微笑んだというか笑った

 

雪ですべったっていう忍足謙也さんのすべり芸からの財前の微笑み。その直前まで失神したのに長時間に渡ってユウジ以外に放置される小春様の耐久心と、あの顔を維持し続ける表情筋の素晴らしさを皆様にお伝えしたい