超個人用公演レポまとめ

ツイッターでレポした内容を、そのままコピペしてます。とっちらかってます。

20141206 杉江大志ファンイベント 昼

2014年12月06日(土)11:30

杉江大志ファンイベント

ホテルサンルート有明

 

 

来年挑戦してほしいこと→女装っていうアンケートに対して、ぜっったいやだ!でもお仕事だったらやります。でもー高校生のときの学祭でやらされた。金髪のかつらしてふりっふりの服きてふらふらしてた。

 

イリュージョンのかくかくふらふらダンスは、怪しい感じでって言われたから毎回ちがうけどああなった。やってーってなって、イリュージョン小声で歌いながら踊った

 

なんやかんやチェキ自由だよ。ロックオンしてもらった

 

杉江さんの小学生の頃の趣味は、釣り。釣竿もってチャリでしゃぁーって行ってた。ギリギリまで攻めると落ちちゃって、けっこう落ちてて靴めっちゃくさかったって

 

パーマかけたのは、るひまじゃなくて、他のお仕事のため。今後情報解禁します

 

今後やりたい役→高校生!
普通すぎて会場しーん。かっこいい役やりたいって。会場でかわいい役かかっこいい役どっちがいいか挙手でアンケート。結果かっこいい。それに対して、じゃーかっこいいで!!って笑顔

 

チェキ後、サンタクロースコスして抽選会、告知後イベント自体は終了。普通の格好でハイタッチでお見送り

 

山本くんたちがMCで芸人のようにでてくる→杉江さん登場→アンケートコーナー→カルトクイズ(3人のみ私物にサインしてもらえる)→チェキ(すごい短くて近い)→抽選会→告知→ハイタッチ

 

チェキはめっちゃ椅子が近い。座ると共にポーズを伝える→すぐ撮る→杉江さんにありがとうございますって言われる→次の人へチェンジ→スタッフさんよりチェキをうけとる

 

前からではなく、お客さんの出入り口から登場、下手通路をゆっくりと左右をみつめながら手を振って笑顔で歩く。客サイドも拍手していいのか手を振り返すべきなのか、MC組もどうすればいいのかわからない時間。終わった時にはけるのは、上手側を同上のようにして退場

 

アンケート来年挑戦してほしいこと→Twitter。あーTwitterねー。何つぶやくの?お腹すいたとか?(そうだよー)お腹すいたって呟いたところで腹の満たしにはならないじゃん。でも佐藤流司のにはまざりたい!!そのためにやればいいのかー。

 

次やりたい髪型→黒にしたい

 

最後にファンに向けて、たいしサンタクロースよりお手紙のクリスマスプレゼントです。テニミュ決まって、半年でファンミーティングさせてもらって、来てくれる人がいてすごく嬉しかった。けど舞台上でお返しできてるかって悩んで、立海戦の千秋楽でやっと頑張るっていうのがわかった。千秋楽が終わった後、自然と涙が出て来て、これが頑張るってことなんだって分かりました。ファンの人からたくさん学ぶことがあって、これからも学んでいきます。これからもよろしくお願いします。っていう内容