超個人用公演レポまとめ

ツイッターでレポした内容を、そのままコピペしてます。とっちらかってます。

20141207 六角イベント

2014年12月07日(日)13時

R-Piece

秋葉原UDXシアター

内海、橋本、廣瀬、本川、吉田

 

イベントゆるっゆるすぎて逆にどうなの?っていう率直な感想

 

ぷつみとしんちくんでオセロっていうコンビ組んでて、ドリライ楽屋で披露したけど、隣に座ってた安西とかほんとなんなの?って目でみてた。けど東ちゃんだけは笑ってくれて、六角面白いって言ってくれた!東ちゃん優しい!っていう六角組の感想

 

テニミュの合宿で、縄跳びみんな持って行くんだけど、大輝だけ本物のぶっとい縄持ってきて、引っかかりまくるから大変だった

 

元々知り合いだったから、六角が決まった時ぷつみが氷帝大阪公演みに行って、廣瀬のホテルの部屋にもいった。会って3日目でボーリング行った

 

テニミュで唯一同じ学校メンバー内で敬語がない。もっさんが最後に入った時は腰がひくくて、敬語だったのに、今では大輝がもっさんに向かってお前、とか言えるくらい仲良しで、年齢が関係ない。一回もっさんが大輝にむかって飲みに行こーって誘ったけどその時18歳だった

 

借り物競争したんだけど、廣瀬借りる度に1人につき一言愛してるって言いまくってた。スタッフさんにも男性女性問わずすべて愛してる。安売りしてるなーって思いながらきいてた

 

テニミュ合宿にいく一週間前からのノルマは、前跳び1000回後ろ跳び1000回二重跳び500回後ろ二重跳び250回を毎日。それくらいきついですよーって言われてたみたい