超個人用公演レポまとめ

ツイッターでレポした内容を、そのままコピペしてます。とっちらかってます。

20141207 走れメロス 千秋楽

2014年12月07日(日)17時

極上文學 走れメロス

草月ホール 千秋楽

 

懺悔 佐藤
今まで死刑や極刑など言われてくぐり抜けてきたけど捕まった!今日きてる群衆(観客のこと)をみて思ったけど、私の方が100倍、いや200倍かわいいと思ったことを懺悔します!あっちのほう(下手)とかブスばっかよ!!

 

懺悔 西村
あのぉー東京最後だからいうわ!さとちゃんの妹みてるとキスしたくなる!!!

懺悔後、さとちゃんのほっぺにキスして、さとちゃんのファンの皆様すいませんって謝ってた

 

大河懺悔
なんか懺悔すること作らないとと思って、さっきケータリングのポットの電源抜いてきました!ちゃんとお湯がいっぱい入ってるやつ!!

川下→だからさっきフワフワカフェオレぬるかったのね

大河さんこれがつぼっちゃってめっちゃ爆笑してた。声高々に爆笑

 

挨拶 西村

大阪では俺が妹ですよ!!さとちゃんに比べたらゲロブスですけど!!見にきて下さい!!

 

しゅーとくん千秋楽きてて、簡単に楽屋したっぽく、終演後15分くらいで外でてきてお顔をみることができて嬉しかった