超個人用公演レポまとめ

ツイッターでレポした内容を、そのままコピペしてます。とっちらかってます。

20141225 TSCPPvol.9 13時

2014年12月25日(木)13時30分

TSCPPvol.9

TDCホール

8代目青学、不動峰

 

 

不動峰公演新曲9曲!!!そのうち7曲はもうできてる!!

 

応援コメントで多和田と神。たわちゃんはアデューしてた

 

後輩のお遊戯会に先輩が冷やかしにきた感じになってた。一慶くんがとっちらかしていった

 

お見送り→森から順番に台の上のってて赤のテープで仕切られてる展示品をうちらが手を振りながら通り過ぎる感じ。るど吹公演のときのお見送りみたいな

 

この方からコメントが届いています!っていうしゅんりーのフリで、神??神??ってなってるところに現れる多和田。最後ニヤニヤしながらアデューしてた。それを見てた小越一慶まりおがあいつニヤニヤしてた絶対やるつもりだったってひやかし

 

制作発表でそれぞれの役の紹介と名前が言われるときに、リョーマくんが最後だったんだけど、紹介後にリョーマくんは少し後ろ下がり他青学キャストが前に出てきて横一列になる時に、手塚さんがリョーマが下がり過ぎないようにそっと手を後ろから触れて位置を教えてた