超個人用公演レポまとめ

ツイッターでレポした内容を、そのままコピペしてます。とっちらかってます。

20141226 SUPER HANDSOME LIVE 2014

2014年12月26日(金)19時

SUPER HANDSOME LIVE2014

パシフィコ横浜

 

 

広大くんの雪だるまつくろうと、ゆうたとけんとくんの扉を開けてからのレットイットゴー

 

客降りなし

 

仮面舞踏会とか今まで歌ったのを!!

 

妖怪体操とかアナ雪とか嵐とか氣志團とか盛りだくさん

 

キャバレー設定と同時に今までのハンサムを振り返る。フライングゲットとか会いたかったとか

 

閉じこもった賢人くんを焼きうどんを作っておびき出そう作戦で広大プロ筆頭に3人で雪だるまつくろうの替え歌「焼きうどん作ろう」を歌うけど失敗。そこにゆうたが俺に任せろで扉を開けてでレットイットゴー。

 

るいとセンターで妖怪体操第一

 

いづけんるいとお亮ちゃんよしたくが女装して、これからキャバレーいくわみたいな映像。るいとオカマ。ただのオカマ。お亮ちゃんはほんとかわいい。

 

キャバレーで通は女ったらしでチャラいって思われてるけど本当は今まで付き合ったことがない。女の人みるとすぐ反応しちゃう(鼻血)。だから付き合えるはずがない。っていう映像の中でオカマるいとが通にすれ違いざまにウィンク。通鼻血。

 

キャバレーで植原派閥と渡部派閥に別れてて仲が悪いからって今年で解散になる→阻止しなくては→そのためには派閥をひとつに→戦う(嵐のtruth歌う)

 

巣鴨マダムに聞いた恋人にしたいハンサムで、広大くんに意外と票が入っててうれしかった。ランキングトップは神木くん

 

平岡くんとか橋本くんとかも映像出演。春馬くん健先輩は映像中に名前だけでてくる

 

21:30前にひと段落して、アンコールで出てきて22時前には終わった。プレステージ枠のところの伸び具合で22時超えるかは決まると思う。

 

映像中で食べてるせんべい撒き散らしながら、きなりが健先輩の髪型についてお知らせしてた。坊主ですよ!!!って。それでいづけんに怒られるぞって頭3発くらい叩かれてて、その後きなりが撒き散らかしたせんべい口に入れた瞬間また叩かれて、最終的には2人でカスを片付けてた

 

女々しくてもうたってた

 

ハンサムはけるとき誰かがメリクリ!って叫んでてかわいかったのと、しょーちゃんが誕生日!ってマイクオフ目にアピってた