超個人用公演レポまとめ

ツイッターでレポした内容を、そのままコピペしてます。とっちらかってます。

20141231 るこんカウントダウン追加 19時

2014年12月31日(水)19時

る・コン あんなことこんなことあったでSHOW

明治座

 

ラスト365のマーチでまさかの白又と松田凌くんが肩組んで花道歩く

 

最初みんなで出てきて、つついづつからる典→大江戸→we love 兄さん、るフェア、ぼく図書、とりじゃん、最後につついづつとざえる

 

最初思い出のアルバムを歌ったんだけど、燈がマイクもってて、ひとフレーズごとに鳥ちゃんと交互に歌ってた

 

御曹司さいごまさかの花道で倒れる

 

原嶋さんカツラが気になる様で、かむろ中いじりまくってた

 

バルトで兼ちゃん転びまくる。スギエタイシ1度も転ばず