超個人用公演レポまとめ

ツイッターでレポした内容を、そのままコピペしてます。とっちらかってます。

20141231 るコンカウントダウン 23時

2014年12月31日(水)23時

る・コン あんなことこんなことあったでSHOW

明治座

 

なぜか知らないけどエンディングでいつのまにか白又と松田凌くんが隣にいる。最終的に松田くんの恵比寿様の帽子かぶってた

 

最後に白又一発芸したよ!!!

 

エンディングで杉江さんまさかのローラースケート脱いで靴下で一階席を走り回る

 

マチソワ間に森くんがみんなに通過儀礼だからって唆されて舞台幕前でかっちとキスしたって

 

滝口炎上っていう舞台を滝口誕生日に明治座で2公演やる!るひま制作!記者会見もやるって

 

矢部さんの一発芸みて触発された人がいるはずって白又が一発芸やることになって、演技がいいですからね!これを見たD-BOYSメンバーで財布見つかった人がいますって宣言した後白又大車輪羊バージョン披露

 

追加とカウントダウンの違いは、カウントダウン前後で振り返りと抱負を1人ずつ言うから、追加ではまーしーとこばかつで座長座談会とか真央さんたちでてきて裏話話したりしたのが全部短くなってた