超個人用公演レポまとめ

ツイッターでレポした内容を、そのままコピペしてます。とっちらかってます。

20150124 D-room8

2015年01月24日(土)12時

ザムザ阿佐谷

八雲回

 

安西慎太郎まさかのセーター裏返しで着てきて、客前で着替える事件。家出るのに急いでて今まで気づいてなかったのを佐野さんに指摘される

 

安西セーター事件は、セーターの裏返しは前後ろ逆にきてて、佐野さんが話の中でそれを指摘したらあわてて、中に白のシャツ着てたから、そのまま客前で腕だけぬいて前後ろグリンってするやり方で直してたけどすんごい顔と手の動き方だった!

 

安西は基本的に体育座り。移動するときは下にあった座布団をお尻にセットしたまま移動。

 

なぜか最後締めで1人ずつ挨拶するから立ちますってタイミングで飲み物飲み始める安西くん

 

久保田さんの座り方はずっといろいろ変えてて、靴はいたまま座ってたから安定しなかったんだと思う。自分が振られて話してる時も変えてた。安西は基本的に体育座りで一回足崩しかけてすぐ体育座りに戻った

 

前回の八雲の映像をみてみましょーで流れた映像が八雲稽古場で佐野さんお誕生日おめでとうってやつ。2列で前列に安西、安西の後ろに真修、その右隣にとんすけ。安西が左右に動くのにすべて真修に被る。真修基本手のみ出演。とんすけは全身真っ白であの身長だから目立ってた

 

安西くんはひでさんよりは台詞量少ないけどめっちゃしゃべるし、内面がとても似てるって。今までは自分とかけ離れた役が多かったんですけどーーって話出したとき、大体が白石さん思い出して笑ってる人が何人かいたんだけど、なんの笑い??って聞き返してた安西先輩かわいい