超個人用公演レポまとめ

ツイッターでレポした内容を、そのままコピペしてます。とっちらかってます。

20150211 黒羽麻璃央2015年カレンダー発売記念イベント 10時

2015年02月11日(水)10時30分

黒羽麻璃央2015年カレンダー発売記念イベント

シダックスホール

黒羽麻璃央 ゲスト山本一慶

 

テニミュのオーディション受けた役 六角 佐伯→立海 幸村

 

ドリライ裏話 楽屋挨拶各部屋回ってて、しんのすけさんに挨拶行ったら、ずっと衣装着直してて喋らなかった。怒られるんじゃないかと思ってたら、ごめんなーって言って男泣きし始めた。青学組頑張って涙堪えてたのにしんのすけさんの男泣きで真修号泣

 

立海、四天でやりたい役 まりお→仁王、忍足 一慶→真田、白石 二人ともとりあえず銀さんとジャッカルはないって消去法から選択

 

まりおが四天でやりたい役が忍足って言った時の一慶さん さっきーってスピードスターで1番足が速い役なのに、四天で1番足遅くて、そこでめっちゃ好きになったって1人で楽しんでた

 

お互いが女の子だった時にデートで連れて行きたいところは?から温泉の話になったとき ま 温泉嫌いでしょ?あれでしょ?人の出汁って言ってたよね? い ちがうそれ矢田ちゃんが言ったやつ!これ矢田ちゃんに言わないで!俺が怒られる

 

このしんのすけさんの真似をする一慶さんやばかった

 

なぜか真剣な顔で一慶さんに相談し始めるまりお あのね。心理学を学ぼうと思ってるんだけどどう思う? いいと思うよ。人間としても役者としてもいいと思うよ。でもそんな真剣な顔して相談されても俺学んでないからね?ユーキャンでとれる?

 

ユーキャンで資格がとれるって知った一慶さんが、CMでまりおがとれたときの反応?をしはじめる。 あのまりおがとれた??えーみたいなジェスチャーで、まりおは出来たー!!っていうジェスチャー

 

上京したての時 ジュノン同期にペニーかりて、小銭入れだけもって買い物にいった。小銭入れに400円くらいしか入ってなかったから、格好つけてペニー乗ったのに、帰りは大根一本だけもって帰った

 

今すぐみんな来た方がいいよ!!一慶さんとの掛け合い最高だよ!!まりおが一慶さんを蹴りにいくよ!!

 

サインの話 筆記体が書けないからカタカナで書こう→カッコ良くくずしたい→1番左がマ→公はムがリをつなげて、上は顔っぽいの→右のはオに黒羽からクローバーをかいた

 

今日の会場のシダックスホールと同じ建物内にあるカラオケに矢田ちゃんといなせとまりおで一回来たことあるって

 

一慶さん んーエクスタシーのんーの時の手からいい感じだ!は持ちネタ。四天でやりたい役に白石を挙げた時にやってーからのいい感じだ!。 GMKK時とかに喜んでくれるせいやの隣でよくやってた。 まりお それキャストの8割好きだよ!!

 

部はA4カレンダーみながら一慶さん登場 2部は卓上カレンダーみながら登場 1部はまりおに押されて退場 2部はカレンダー両方持って貰っていきますーって退場

 

カレンダー眺めながら まりお→カレンダー持ってるっけ? 一慶→持ってない!今日貰って帰る! 黒羽イベ② まりお→一慶さんもカレンダー出したんでしょ?俺のあげるから頂戴

 

リズミックスの時に最後だからって写真撮ろうとして、二人で寄ってカメラ構えたけど、そこから動けなくなった。その後少し経ってから2人で泣き出した。 それを子役の子が盗撮してるのをまりおが気づいてて、LINEしたら、一連の流れを動画でとってた い 俺になんで送らないの!

 

お互いどこにデートへ連れていくか い 遊園地とか嫌いでしょ? ま 並ぶの嫌い い 俺並んでるときマシンガントークして楽しませるよ。壁の装飾とか見て、並んでる人を飽きさせないようにねーきれいだよねーとか話まくるよ

 

お互いの好きなところ3つ まりお→悩みに悩んで、俺の持ってないことを持ってるし、知らないことを教えてくれる。 で最終的に こ!こ!ろ!3文字!

 

幸村のオーディション受けた話 立海のオーディションの時に、まだ上京してないし、高校生でよく分かんなくて久保田秀敏さんになんか質問した ま→ひでくん俺のこと覚えててくれてました!

 

幸楽苑おすすめメニュー ま つけめん。魚介じゃないの い ネギのやつ。俺味噌ラーメン苦手だから ま あっさりしたの食べてそうだよね い 語弊あるから!豚骨も食べるから!ネギのラーメンもトンコツのだから

 

カレンダー撮影について 沖縄いくからってH&Mいって服買って、サングラスなんて買っちゃったりして行ったのに、12.3度しかなくて、キャリーに入れっぱなしで帰ってきました!

 

①終わりに一慶さんを強制退場させてビックロにでも行かせます宣言 ②開始時点で、一慶さんビックロから帰って来てない設定から始まって、待機場所みてなんか白い人いますねーとかいじってたら一回笑い声だけ聞こえてきた。呼び込みせずにいじってたらカレンダー見ながら一慶さん登場

 

一慶さんにLINEしてイベントこない?スケジュールあいてる?から空いてる空いてる!ってなって一慶さん出演決定