超個人用公演レポまとめ

ツイッターでレポした内容を、そのままコピペしてます。とっちらかってます。

20150211 黒羽麻璃央2015年カレンダー発売記念イベント 13時

2015年02月11日(水)13時30分
黒羽麻璃央2015年カレンダー発売記念イベント
シダックスホール
黒羽麻璃央 ゲスト山本一慶

 

モノマネ対決で卒業式のシーンをお互いにやる その時お互いにすんごい泣き方しながら演じる。 一慶さんなぜか矢田ちゃんをまるでdisったかのような泣き方の真似をする

 

朝起きたらお互いが入れ替わってたら何する? まりお→筋肉痛にさせるくらい動く 一慶→映画見まくって目をジンジンさせる

 

① カレンダー眺めながら まりお→カレンダー持ってるっけ? 一慶→持ってない!今日貰って帰る! 黒羽イベ② まりお→一慶さんもカレンダー出したんでしょ?俺のあげるから頂戴

 

7代目でお店をやるなら ま せいやさんが定員だったらでかくない?クレームくるよ! い 上見上げてコーヒー注文するフリ ま 章平さんは木を切ってそう い なんで章平はお店を作るほうなの??

 

7代目でお店やるならから ま 俺経営学も学びたくて い 心理学とね。自分を上げないとね その後英語も学びたいって言い出しまりおに一慶さんが 心理学と経営学の前に英語だね!俺もだけど!

 

①の矢田ちゃんが温泉を出汁って言ったことを①②の間で青学LINEで報告したって

 

カレンダーもらう時 ま ありがとございます! 私 福島海太くんとの思い出ありますか? ま 福島?? 私 海太! ま 海太!!あー無茶ぶりになんでも答えてくれる!!そう!!

 

お互いに着てほしい服は? ま 一慶さんにめっちゃダボダボなヒップホップ?な服着てほしい! い 似合わなくない??俺??逆にまりおは? ま 俺着たことあるよ!14歳の時! い はやくね?俺パジャマで新宿いたよ? ま 語弊がある!友達のお兄ちゃんの服

 

カレンダーを見た一慶さんの話 俺5月推しー!6月もいいけどやっぱ5月だよね!!赤い服が似合ってる!! ブロマイドがあるって知った時 何それ聞いてない!みせて!あー俺Bセットすきだわ

 

リズミックスの時に最後だからって写真撮ろうとして、二人で寄ってカメラ構えたけど、そこから動けなくなった。その後少し経ってから2人で泣き出した。 それを子役の子が盗撮してるのをまりおが気づいてて、LINEしたら、一連の流れを動画でとってた い 俺になんで送らないの!

 

今後写真集出すならどこで撮りたい? ま 日本から出ます!あったかいとこ!旅行したことある?お仕事以外だよ?? い あるよ!ハワイとかグアムとか! ま は?まじで?おフランスとかのイメージ! い おハワイ!小さい時アクティブだったからね!海とか飛び込んじゃうから

 

い 怖い話しちゃう?俺ここ3日間金縛りにあってる。今日もなったらLINEするね ま そのLINEにどう返せばいいかわかんない。俺も一回だけある! い まじで?俺高校三年の夏毎日あったよ! からの幽霊はいるのか→まりおが幽霊が怖い存在だと思われてるのがかわいそう

 

幽霊話 ま 幽霊はいるよ!見えない人だけど!でも幽霊イコール怖いって思われるのがかわいそう!だよね! い 怖い幽霊もいるじゃん。人間界に恨みをもってるやつとか! ま それもだけどいい幽霊もいるじゃん!なんでそのひとくくりだけで怖いって思われるのがかわいそう

 

まりおの見えない人っていうのは、自分が幽霊を見えない体質って人

 

ヒップホップの格好をさせたい話から、さっきーは?(の私服そんな感じだよね)っていう会場からの声に対して ま そうだよ!さっきー好きなんでしょ? い そうだけどー ま でもまだダボダボじゃないもんね

 

チェキとるときに最近飼い始めたオスのわんこに名前つけてください!って言ったら ま ひな!!ひな!! 私 オスですよ?? ま オス??じゃーひなお!!ひなおにしよう!!

 

お互いの家に泊まった時 2人とも海外ドラマが好き い まりおが泊まった時に家に全部あるからってドラマのDVD1話見たらこいつ「面白いけど全部みなくていいので内容教えて下さい(あやふや)」なこと言って!まじかよって思ったけど、部屋暗くして寝るぞってときに全部話した

 

英会話しよう! ま ハーイ! い ハーイ! ま アーユージャパニーズ? い イエス!! 2人でハイタッチ ま ハンバーグプリーズ? い オッケー! ま ハウマッチ? い いちどる まとめ ハイタッチしてイェーイってやれば通じるよ!ハウマッチできればいいよ!

 

ま 靴汚くない? い まじだ!なんで! ま この靴俺があげました い ちがう!買い取った!靴擦れでまりおが血だらけになるからってリズミックスの時に安く買い取った!俺も靴擦れで血だらけになったけど今やっと慣れた

 

ま 血だらけになるからカットバンはりまくって い 絆創膏ね するどいツッコミだった

 

靴が汚かったのは工事中の道路歩いたから

 

まりおの一慶さんの呼び方 名前はなんとなく知ってる、彼、あいつ、一慶さん ①②共に一回ずつ一慶さんを蹴る

 

卒業式のシーン 対まりおの一慶のところをムービーで撮って見返してる まりおとの掛け合いで一慶さんの涙タンクやばいのにひでやとの温度差がやばい 一慶がすごいことになってるからそれ見て冷めるたわちゃんと、なんでそれに刺激されてうるってこないの?な一慶さん

 

卒業式のシーンで泣き方について一慶 まりおは綺麗に泣くけど、矢田ちゃんとか堪えるからーーの時の矢田ちゃんのモノマネが激しくて流石にまりおに、それは殴られるぞって言われてた

 

一慶さんのまりおのフワフワなことろに対してのリアクションっていうか顔芸っていうかがとても激しかった

 

お互いお酒飲むとどうなる? まりお→すぐ眠くなるお酒に弱い ま ビール飲めない!シャンディガフ! い おしゃれー 一慶→5.6時間後に酔いがくる。みんなと別れて家に着いたときに、酔ってるなーって感じる ま 酔っ払ってるところ見たことない! い おきてーってやってるよ

 

ワイルドハーフリズミックスで1人遅れて稽古場入ったら不安で不安で仕方がなかった。初日終わったら一慶さんからLINEきててうるってきた い TAROは来なかったけどね! い こいつご飯誘うとすぐくるの!明日!って。公演2日目にいいの?って思ったけど幸楽苑行った

 

一慶さんのマイクの持ち方話し方すべてが浦島太郎でした

 

まりおが泣く時にへんな間をとる癖がある。その間をキャスト間では「大御所の間」って呼ばれてる

 

一慶さんといることが自然体すぎて、一慶さんはちゃんとマイク持って話してるのに、まりおはマイクただ持ってるだけで、マイクを通して話さない事件。

 

まりおが経営学学びたいのは将来地元にBARをつくりたいから 昼はカフェで夜はBARみたいな い 7代目でカフェやるとしたら、夜はまりおに貸すよ?BARやれば?

 

一慶さんはちゃんと告知して帰ったけど、まりおは全部があやふやで、ブログみてください!って終わらした

 

カタカナ表記のところめっちゃ英語っぽく発音してたけど、言ってること中1レベルだし、それで盛り上がってるし、なんでもハイタッチしてイェーイってやってればオッケーだと思ってるしで可愛かった

 

戦隊やるなら何色? ま→ブルー。一慶さんは敵だよね! い→敵役やりたい!連続殺人犯やりたい!まりおは無口で、ずっと落書きしてる人とかどお?