超個人用公演レポまとめ

ツイッターでレポした内容を、そのままコピペしてます。とっちらかってます。

20150214 ママと僕たち 昼

2015年02月14日(土)13時

ママと僕たち よちよちフェスティバル~もっかい!いち!

AiiA Theater Tokyo

鯨井康介 平野良 味方良介 安川純平 原嶋元久 矢田悠祐/
佐藤真弓 新谷真弓 大村彩子 千代田信一/
中野咲希 小林煌真 杉浦樹子 茂木拓也/
今井ゆうぞう / 廣川三憲

 

矢田ちゃんとうさぎ うさぎのぬいぐるみのお尻の匂いかいで、殴りつける。そのあとは手と足丸めて遊んでたら、反動で足が顔に直撃

 

本日の矢田ちゃん 子役の子が作中にやってるダンスを一緒にやるけど、それに味方がのっかって全部もってった。

 

最後の全員集合のところ 矢田ちゃんと原嶋がなぜか向かい合って笑顔。原嶋さんが先に笑をこらえきれなくなって前を向く

 

味方全力の洗濯機 バレンタインでりくくんは何が欲しい?? 矢田ちゃん→土地!!土地!!土地!!

 

マネージャーさんと安川さんの追いかけっこで安川転ぶ→息ができなくなったマネージャーさんにガチで人工呼吸しようとする味方

 

安川さんが元気に一言言っていい??のところ 笑顔で今日一緒にお風呂はいろ!! 味方→沈められちゃうよぉー

 

平野と鷲尾さん 全力でラッスンゴリライ 平野さんのちょちょちょちょちょと待てお兄さぁんがチャラくてガチだった

 

どうして 安川→どうして隣の人(味方)はガチムチなのぉー??

 

劇場前を味方が普通に歩いていった!!お疲れ様ですーって言ったらお疲れ様ですって。ジャージで普通に笑顔で歩いてるよ!!!いま!!

 

普通に笑顔でジャージ、マスクもせずにドヤ顔で味方さん歩いてきた。どうどうと。通り過ぎるとみんなふりむく。咄嗟にお疲れ様ですって言ったら、笑顔でドヤ顔でお疲れ様ですーって返してくれた。他に2人くらいジャージ姿いた

 

みんなびっくりしてたよ!!咄嗟のお疲れ様ですでした。だって公演終わったの30分だよ??ジャージ着替えて今出会ったの40分過ぎ。味方さんなにしてるの??なにジャージ姿マスクなしで会場前練り歩いてるの??

 

平野と鷲尾さんのラッスンゴリライ ラッスンゴリライの前に鷲尾さんが俺の顔を水石あとむだと思って見て下さいからラッスンゴリライ。最後にあとむごめんね!って

 

鯨→食べない飲まない主食はプロテイン 原嶋→喋らねえ口聞かねえ1人で豆乳ごっくごく

 

味方「080「それはやめて!本当に掛かってきてるから!!」 会場と味方さんまじで!!ってザワザワする。味方さん、やらかしたーって顔してた 安川「うそだよ!!!」

 

味方原嶋VS矢田ちゃん 矢田ちゃんが押し倒され股開かされて、しかも股間が客席向き。そのまま左右の足を味方原嶋に抑えられて、矢田ちゃんがせめてもので股間を両手で隠す。原嶋味方が他に行った瞬間に、そのまま顔を隠すようにして倒れる