超個人用公演レポまとめ

ツイッターでレポした内容を、そのままコピペしてます。とっちらかってます。

20120329 男子ing

2012年03月29日(木)

男子ing

新宿スペース107

 

公演前のアナウンスがまさかのサンデリ

自己紹介が桑野こうすけさんたまりあと西島デリカット賢人

 

本日はサンデリイベントにお越し頂きありがとうございます

 

とか

 

本公演は1時間40分を予定しております

途中休憩はありませんので、トイレやおならは今のうちにどうぞ

おならの音は周りに迷惑ですので すかしっぺ でお願いします

 

めっちゃ面白かった

 

 

 *せいや  

こんな役とは思わなかった(笑)

意外すぎる


*直也さん   

途中きしたくさんので笑ったりしてて見てておもしろかった


*けんしょー先生

動きがすてきだった

登場の仕方とかね


*じょーじさん

バイオレンスだった

つねにイセダイにはバイオレンス


*豊さん

ずっとお菓子食べててかわいかった


*晃ちゃん

スーツやばいでしょ

スーツで腕まくりとかやばいでしょ


*きしたくさん

スーツ+ひげが最高でした

動きもすてきでした


*にっしー

白衣!!!!

ずっと ぎゃふん って言っててかわいかった


*イセダイ

イセダイのつっこみが新鮮でした


*あっきー

巻き舌でした(笑)

 
公演中に晃ちゃんのズボンが脱がされるんだけど

パンツの柄がハートでかわいかった

 

ずっと直也さんがリア・ディゾンのグラビアみてるっていう


直也さんが豊さんの背中に手を回しててうふふってなった

 

直也さんがちょこちょこ踊れてなくてかわいい

 

その後でハイタッチまでの間に挨拶があって


まさかの西島さん

昨日妹さんのバースデーだったらしくてみんなでバースデ―歌いました


キャストさんのだれかがハモっててすてきだった


でも本人は公演には来てなくてお姉さんがきてた


ちょっと時間が余ったから、直也さんがイセダイにふって生ボイパきけた

 

イセダイのハイタッチは松岡の広ちゃんいっしょで親指回してくるタイプ

 


最後が豊さんで笑顔で手を振ってくれた