超個人用公演レポまとめ

ツイッターでレポした内容を、そのままコピペしてます。とっちらかってます。

20150125 TARO~僕たちが救う~

2015年01月25日(日)16時千秋楽
TARO~僕たちが救う~
CBGKシブゲキ!

川隅美慎 山本一慶 加藤真央 緑川睦 岡崎大樹 舘形比呂一

 

一慶さん挨拶 浦島太郎でチャラい動きが日常生活でも出るようになっちゃって、これからこの動きが舞台のせいっていう言い訳ができなくなった。でもこれがだんだん抜けていくのが思い出になります

 

加藤挨拶 auのCMの濱田岳くんを超えられる様に頑張りました。だってちょうど同じくらいからCMはじまったでしょ?びっくりした!

 

今日TARO千秋楽で桃太郎と店長の精神面をとても鍛える日替わりのところが長めだったんだけど本当に面白かった!アイススケートがとてもツボだった!桃太郎のよく分らない年齢設定とそれをつっこむ店長さんの掛け合いが素敵でした