超個人用公演レポまとめ

ツイッターでレポした内容を、そのままコピペしてます。とっちらかってます。

20160206 ミュージカル「ハートの国のアリス」

2015年02月06日(金)19時 ボリスエンド
ミュージカル「ハートの国のアリス」
全労済ホール/スペース・ゼロ

松本妃代  吉岡佑  磯貝龍虎  桝井賢斗 櫻井圭登  石井美絵子 尾関陸

碕理人 林野健志  小西成弥  成松慶彦  高崎俊吾

 

 

碕理人2回噛む事件と磯貝さん衣装1部とれる事件

 

帽子屋ファミリーのときに磯貝さん怪我する演技後、上手に桝井くんと並んでるとき、傷触った手をガチで舐めて触って舐めてを繰り返して、その手を桝井くんに見せて、本当に嫌そうな顔されてた

 

こにせの体型で、腹筋が6コに割れてなくて、へそピで、短パンで、お腹みえてて、ハイソックスで、片側だけハイソずりおちてるとかすべて私のツボを押さえてる

 

小谷くんマスクしててコート着ずに通路席出たんだけど奥に座ってたおぬましゃまなかなか出てこなくて小谷くん少し待っててあげてたの。かわいかった

こたにくんに導かれながら観劇後会場から出ていきました。小谷くんははやく準備が終わったのにおぬましゃまもたついてらっしゃいました。天使でした

 

じょーじさん黒マスクで全体的に厳つめでロビーふらふらしてスタッフさんにこっちってひっぱられてた

 

観劇きてた人 さおとめじょーじさん、ひぐちゆうた、おぬましょうた、こたにしょうたろう