超個人用公演レポまとめ

ツイッターでレポした内容を、そのままコピペしてます。とっちらかってます。

20140408 小越勇輝イベント

2014年04月08日(火)19時

小越勇輝20th Anniversary

小越くん、もっさん、みずきくん

 

小越さん初めてのんだお酒はドンペリ

 

ドンペリ飲んだ後は同い年の赤ワイン

 

小越さんイベントで当たってとっても不味いドリンクのみました!小越くんのは美味しかったけどみずきくんは何とも言えない味、もっさんはありえない味でした。いい経験?ができたと思います笑

 

小越くんのは全体的にコーヒーの味が出ててまだ飲める味、みずきくんは何が何だかわからなくてシュワシュワしてる茶色に白い絵の具を足した色、もっさんは匂いが南国でサイゼリア全部混ぜよりも酷い味でした

 

みずきくんのは15種類のドリンクがブレンドされてる中にモンスターが入ってたので炭酸が効いてました!もっさんはとても外国の味でした!小越くんはオレンジの後にコーヒーの味がする感じでしたー!

 

他と比べたら小越くんぜんぜん飲めました!結果的にはみずきくんが1番不味い認定でしたが、個人的にはもっさんが1番やばかったです!

 

小越くんのは全体的にコーヒーの味が出ててまだ飲める味、みずきくんは何が何だかわからなくてシュワシュワしてる茶色に白い絵の具を足した色、もっさんは匂いが南国でサイゼリア全部混ぜよりも酷い味でした

 

お見送りの時にドリンク美味しかったですって言ったら、そうでしたか?ってとても笑顔で返してくださった小越さんまじ天使

 

ドリンク飲むってときにこれ飲んで水飲んでまた飲んでの繰り返しってお腹タポタポだねって小越くんたち話してたけどまずくて全然飲めませんでした