超個人用公演レポまとめ

ツイッターでレポした内容を、そのままコピペしてます。とっちらかってます。

20140426 テニミュ運動会

2014年04月26日(土)12時17時白組 

テニミュ春の大運動会2014

横浜アリーナ

 

応援合戦で白組が不二白石平古場忍足柳沢が男の色気勝負で椅子使ってエクスタシーをどエロく踊りました

 

セイヤー客おりありで、ハイタッチし放題、豊さんがセイヤーで飛んだ!!

 

ガイム組で投げキッスした

 

紅白対抗リレーで勝ったアンカーな跡部様に金ちゃんが抱きついておしりペンペンを跡部様がしてた

 

最後鎧武組で後ろからゆーちゃむが玄徳さんに抱きついて投げキッスやらせようとして失敗して玄徳さん笑顔でチョップかまして最後は二人で投げキッスして会場に悲鳴がこだました

 

跡部様の眼鏡姿の破壊力はんぱない

 

応援合戦白組で知的で勝負だってなって眼鏡キャラが踊って待機組が眼鏡してて曲終わりで眼鏡姿の跡部様がカメラにどーん。会場ぎゃぁぁあぁあ

 

神永くん選手宣誓で噛んだ

 

ライバルずで出れない分とラスト跡部様かもしれないやつで夜の跡部様はまじはんぱない。ファンサしまくりキャストにハイタッチとか抱きつきまくってた

 

個人的にやばかったのが綱引きする樺地を見守る跡部様と跡部様のために勝ちました的なことを樺地が言った後のすんごい笑顔でその後抱き合ってた

 

元赤ちゃんたちのキャタピラの強さたるや

 

あと閉会式で小春ちゃんに振られた一氏くんは謙也さんに助けを求めるが振られ、その他四天メンバーからも見放され1人膝をついて下を向いてました。セイヤーはじまるまでずっと。とてもかわいいいい

 

神永くんが選手宣誓で噛んでる後ろに木手さんがモニターに写ってて、木手さんとても笑ってた。本人は写ってることに気づいてないみたいで、噛んだ瞬間ニヤってしてやべってなって口元隠してた

 

玉入れでタカさんの肩に乗る不二先輩。赤組はそれみて真田が仁王を肩車してたくさん持った玉を一つひとつ手渡し。玉切れで仁王を降ろしたらストック分もって次は仁王が真田を肩車してた。

 

綱引き1回戦のときにベンチで金ちゃんが幸村様に絡んでたらジャージ肩がけをマネして腕くんでて、そのまま2回戦のときに近くまでその状態でいて応援してて勝った瞬間とって振り回してた

 

選手入場で氷帝先頭は普通に進むんだけど幼馴染トリオが追いかけっこ?と最終的に前2人が馬になって後ろ1人が跳び箱の要領で飛んでまた馬になって進む競技になってた

 

幼馴染トリオは宍戸にジロさんが背中に飛びついてその上にがくとが飛び乗って少し進み、いきなり下りたかと思うと追いかけっこになり向日が優雅に歩いてた忍足に飛びつき忍足本気のびっくりしてる中進み、最終的に馬跳びを2回ずつくらいやったらジロさん向日がやめて宍戸びっくりからのめっちゃ笑顔

 

サエさん幸村不二先輩味方で同じ足の組み方でベンチ座ってるのを足から顔への順でカメラに撮られて、それに気づいたサエさんが徐に幸村様の口元に自分の手を持って行ったかと思ったら投げキッスをして、?ってなる幸村様不二先輩味方がカメラに抜かれてるのに気づいて皆で投げキッス

 

ふーみんは長距離リレーの途中で足を挫いたみたいでそのあと一周頑張ろうとしてたんだけどダメっぽくてしゅんりーさんが飛んできてバトン貰って半周走って受け渡したけどふーみんは起き上がれなくて高樹くんが付き添ってたけどダメでスタッフさんきて橘さん以外の峰っ子が代わる代わる集合して→

 

→競技終了後触れられることはなかったけど高樹くんとカズくんに肩借りてベンチ戻ったけだ痛みが引かなかったのか入退場とは別ルートで裏に戻って紅白リレー後にいつの間にか戻ってベンチ裏の客席にアピールしてたけど集合するときに足引きずってた

 

サエさんがうってるのに気づいて自分の手を幸村様の口元にもってき投げキッスしてる?させてました。それで他3人もカメラに気づいて投げキッスです!

 

セイヤーのときまりおちゃん客席でこけて必死にしーってやってたよとてつもなくかわいかった

 

白石くん勝利インタビューで一言目で声が裏返って会場ザワザワ。しゃーないなぁーって吐息たっぷり目で言ってから言い直してた

 

仁王くんの騎馬戦頑張りますコメントは
プリピヨプピーナプピナッチョォォォ
全部吐息多めでした

 

騎馬戦開始前フリーとなった小春選手は千石さんをロックオンなさってて多分お膝の上に座ったのを見つけた一氏さんが白馬の王子様の如く飛んできて突き落とし颯爽とスタートラインに戻りました。すてき

 

綱引きのとき小春様は真田くんをロックオンしたらしくお隣に座ってたんですが綱を引かなくてはならないはずの一氏くんがとんできて二人を離しましたが勢い余って小春ちゃんをベンチから突き落としたように見えました。

 

柳生さんの格好したただの味方さんの手の振り方はディズニーのプリンセスたちがパレードで手を振ってるみたいな優雅で手首の柔らかさを全面に出した紳士なやつでした

 

玉入れで謙也さんが玉数える時に投げる人で最初ゆうしに玉ぶつけてぶつけられてをやってたら金ちゃんがくとも始めてそっとゆうしは後ろに行って金ちゃんがくとメインで当ててて基本腰だけど時々頭にぶつけられて頭ぶつけられた時に謙也さんは投げ返して競技終了後ゆうしお前ってなってた

 

昼開会式後ベンチ見てたら菊丸が飛んでて?ってなってたらたにしくんが飛び始めて、菊丸さんにビックバンのやり方教えてた。2人でめっちゃ飛んでた