超個人用公演レポまとめ

ツイッターでレポした内容を、そのままコピペしてます。とっちらかってます。

20140429 TSCPPvol.7

2014年04月29日(火)19時

TSCPPvol.7

7代目青学 四天宝寺

 

ツインテールの杉江くんに壁ドンする達成!!!

 

りゅうじとさっきーも壁ドンしてたって。お互い恥ずかしいから杉江くんは達成の首、達成はちょっと目線をそらして壁ドンですって

 

小春様に小春ちゃん大好きですって言ったら!!手を振って!!下さった!!

 

ハイタッチのときなぜかやる直前で達成がよろけてあわあわしてた

 

小越くん広大くんが後列に移動した最初の方小声で話しかけるけど小越くんが聞こえなかったみたいであと数センチでキスしてまうってぐらいの距離で耳元トークしてた

 

きのうの2部できしたくさんがあのヤンキーな亜久津の格好でがんばってトリプルアクセルの練習をしてたって言ってたのを思い出した

 

春ちゃんに手を振っていただき達成よろけていっけいたわちゃん小越くんに手を振っていただいた

 

28日の小春ちゃんはあら〜ありがとう♡だったのが29日だとありがとう♡♡で手を振るっていうオプションつき