超個人用公演レポまとめ

ツイッターでレポした内容を、そのままコピペしてます。とっちらかってます。

20140504 鎧武スペシャルイベント

2014年05月04日(日)19時

仮面ライダー鎧武スペシャルイベント

グランドプリンスホテル新高輪

野岳 高杉真宙 久保田悠来 青木玄徳 佃井皆美

 

 

貴虎兄さんの「私だ!」は120トーリあってまだ3パターンしかみせてない

 

貴虎兄さんの登場は「私だ」って言った瞬間名刺デザインのタオルをパッて前に出して悲鳴を響かせた後タオルをカッコ良く投げた。けど客席まで飛ばずに失敗して笑いをかっさらった

 

ミッチは昔より髪の毛が伸びてどんどん貴虎兄さんに似てきてうれしいって。そしたら兄弟だからーって2人で仲良くしてたらプロフェッサーと湊さんがずるいってなって「じゃー俺を蹴って下さい!」ってプロフェッサーがお尻をちょこっと前に出してた

 

ミッチが1番女子だった。マイク両手持ちで羽入くんがインタビューされてるときみたいな感じ

 

最後の挨拶で貴虎兄さん「また来週も見てくれるかなー?」\いいともー/キャスト爆笑。やりたかっただけでしょ?って佐野くんとかミッチが突っ込んでるなか玄徳さん1人爆笑

 

ミッチ「変身シーンは家で1人鏡をみて練習しました!」
貴虎「それって手鏡?姿見?もしかしてーお風呂?」
ミッチ「ちがいます!姿見です」
みんな爆笑して、収まったのにミッチだけツボに入っちゃっててずっと笑ってた

 

最初湊さんとプロフェッサーが間違えて座ってて、玄「いや、なんか間違えてました。」からの座席交換。貴虎「どっちが先に登場した?玄徳?おまえかぁぁ!!」