超個人用公演レポまとめ

ツイッターでレポした内容を、そのままコピペしてます。とっちらかってます。

20140724 テニミュ全国立海

2014年07月24日(木)18時

テニミュ青学VS全国立海

TDCホール

 

前アナ こにせ!今日は全国大会決勝!兄貴にラズベリーパイ作ってもらってるから!必ず勝てよ!ちゃんと食べずに待ってるからな!

 

真田さんの陰!ってとき上からタライ落ちてきそうな効果音

 

東ちゃん盛大に噛んでた

 

伊武ボヤキ あいつ欠席なのに出席扱い……俺もここにいるよ………桃先輩「お前はそこにいるよ」

 

掛け声中センターで幸村リョーマ桃先輩でくっついてニコニコしてた

 

知ってるかい?のやつで柳生さん海堂くんがはじで意気揚々とレーザービーム打ってた

 

財前くんが振り中でバックうったときに右手を持て余しててかわいかった

 

桃先輩がリョーマの記憶を取り戻すとき左ポケットから取り出したボールの数9球。四次元ポケット。そして3球はポケットから取り出すことなく手の上に出現。イリュージョン。

 

プラチナペア曲最初横ノリしようとして諦めて縦ノリしてやめたと思ったら歌っててそのままギターを弾いてまだ縦ノリを始める赤也くそかわいい