超個人用公演レポまとめ

ツイッターでレポした内容を、そのままコピペしてます。とっちらかってます。

20141012 TSCPPvol.8 15時

2014年10月12日(日)15時

TSCPPvol.8

日本青年館大ホール

7代目青学、立海

 

Q地方公演のエピソード
神永君 誕生日でしょうた(小沼)がきて、お誕生日おめでとうってズボンの右ポケットからにんじん出してプレゼントしてくれました。けんさんが俺やろってつっこんだんですけど、徐に左ぽけっとからにんじん出しました笑。生で食べてまずかったって

人参は生身で。しょうへいさんがいるから食べ物を粗末にできず、生で食べたけどまずかったですって

かみっちさんの呼び方はしょーちゃん

けんさんは馬に似てるって言われてるから、俺やろってつっこんだの。

 

あとむがドアをノックすることを壁ドンって言ってて、かみっちさんに壁ドンさてーの話で会場がざわついたけど、壁ドンドンです!って言い直した時のかわいさ

 

Qシングルス組で誰とダブルスを組んで誰と戦いたいか

小越 やっぱ手塚と柱コンビで手塚が負けた真田と跡部と戦いたいかなー。

(たわちゃんめっちゃ頷いてた)

小笠原 おれがつねと組むこと?無理でしょ

 

神永君の部屋で行われるあとむとのお話会は神永君があとむを気が済むまでくすぐって、神永君が満足したら解散するらしい。普通にお話会で真面目な話とかふざけたお話もする。

あとむが全部お話って言っててかわいかった

 

TSCPPでおすすめはキャストトークショーが終わって小越くんの挨拶のときのBGMがGMKKで、立海コールが味方さん担当の時で客席にベンチのお姫様たち!って高々と宣言して会場きゃーってなってるところが流れてるのに真面目に宣伝してるギャップ