超個人用公演レポまとめ

ツイッターでレポした内容を、そのままコピペしてます。とっちらかってます。

20141012 TSCPPvol.8 19時

2014年10月12日(日)19時

TSCPPvol.8

日本青年館大ホール

7代目青学、立海

 

矢田ちゃんの胴上げについて
本人も怖かったけど、最後の方は楽しんでたって。矢田ちゃんのいなせを胴上げした!

 

またひでさんが味方がいなくてーのくだりやって、最終的に好きだよ、って言って抱き合った

 

凱旋公演中のエピソードで、矢田ちゃんがわっしょいわっしょいされるんですけど、章平とか見てわかる通りずっしりしてて、自分をわっしょいする時に、章平くんをわっしょいする要領でわっしょいするから、めっちゃ上がって、最後の方はTDCの証明の上に乗せることを目標に青学は楽しんでた

 

その後いなせが、自分は公演中は1回しかやられなかったけど、ジェットコースターが苦手だから本当嫌だったって言っちゃって、矢田ちゃんといなせを青学でわっしょいしてた。立海は椅子を後ろにさげて、自分達は爆笑しながら椅子の後ろでみてた

 

胴上げっていう言葉が矢田ちゃんの中にはないらしくて、わっしょいわっしょいって呼んでた

 

ほったちんがラストのフリートークのとき、1番印象が変わったのは矢田ちゃんとたわちゃんで、公演中の不二と手塚のイメージしかないから、さっきの休憩中とか2人できゃーって言いながら走り回ってて、しかも関西弁だしでびっくりした。大阪のおばちゃんみたい

 

ジャスティン→りよう、あとむ、味方、久保田、ジャスティン純平、原嶋

 

あとむの自己紹介
アイアムジャス……水石あとむです

 

JPはずっとジャスティンぶってた

 

2回目と3回目の間、たわちゃんと矢田ちゃんがずっとしゃべりっぱなしでうるさかったって。しゅんりーさんもきゃーとか奇声発しながら走り回ってるのを目撃したって

 

どのキャラの家にいきたい?
まりお 不二の家!!綺麗だし白いっていうイメージだから部屋をぐちゃぐちゃにしたい!!サボテンとかめっちゃ水あげたい!!

 

好きなお味噌汁の具は?

神永くん→…わかめ以外!
原嶋→わかめ!!

 

神永くんがJPの部屋行って起こしに行ったらバスローブ姿って言ってたんですけど、ホテルにバスローブが置いてあるってことだと思うので、具体的に誰が着てたか教えて欲しかったし、絶対にイセダイがおぬべに跡部なんだから着ろよって弄ってると思う。おぬべは着るか持参の芋ジャーのどっちかだと思う