超個人用公演レポまとめ

ツイッターでレポした内容を、そのままコピペしてます。とっちらかってます。

20141124 Dream Live2014

2014年11月24日(月)17時

Dream Live 2014

さいたまスーパーアリーナ

 

 

アンコールで跡部様お二人でかたくんだ!!

 

ドリライ千秋楽 ビデオコメントは和樹さんと神

 

乾と海堂の曲で達成が泣き、青学曲でたわちゃんが涙ぐむ

 

アンコールで、跡部様お二人で肩組んでるのにカメラに抜かれず、宍戸とおぬべのみカメラにうつる。あおべの肩のみうつる

 

立海日替わりは、3年生から赤也へ必殺技が書いてあるノートが渡され、一人ずつ赤也が指名して必殺技披露。幸村様は書いてなくてなんですか?って聞いたら後ろから幸村様のジャージを赤也にかけて、めっちゃ笑顔で赤也がうれしいです!

 

仁王さいたまで仁王王国ーのときに噛む

 

最初のトリオ前説でみんながトリオーって叫ぶからトリオ半泣き

 

まりおはゴールデン曲で泣いてて音がとれなくなってた

 

カメラで宍戸さん抜かれて恥ずかしがってお口をおててで抑えてた。横で鳳ドヤ顔。まるで俺の先輩かわいいやろどうやって見せびらかしてるかのようでした

 

アンコールでみんな学校関係なくわちゃわちゃしてたんだけど、いざはけるって時に味方がふらふら走ってきて久保田さんのお隣キープした

 

最後の最後で広大くんが小越くんを前からがっちりホールドして離さなかった

 

広大小越がっつりホールド事件は、挨拶してはけるよ、って小越君が言ったんだけど、みんな帰りたくなくて、わちゃわちゃしてたら小越くんの前から(客席にお尻をむけて)がっつりホールド。離れないし離さないし

 

GMKKのコールで青学後の学校が繋がらなくて、間があいてみんなあれ?ってなってたところに、白石がじゃー俺やっちゃおっかな?って四天コールはじめる完璧さ。キャスト達もざわざわしてたけどなぜか、木更津さんがバネさんに絡みに行き、六角だけ楽しそうに踊ってた

 

比嘉でたにしと凛ちゃんできゃっきゃうふふしてるときに、木手のお隣にぴったし甲斐くんが座ってて、なぜか木手に膝枕してもらってた

 

アンコールでみんな出てきてキャーキャーってなってて、キャストはキャストでわちゃわちゃしてありがとーありがとーって言っててカオスだったところに、小越くんが手をあげてしゃべりまーす、広大がすかさずゆうきくん話すからーって牽制する完璧さ

 

比嘉
髪型の話から猫みたいさーって言われた凛ちゃんがニャーって。そのまま水かけあってわちゃわちゃしてたら、甲斐くんが何イチャイチャしてるさー、わんもまぜてーって3人でわちゃわちゃしてたら、木手が青春ですねって

 

アンコールですかさず矢田ちゃんにかけよるこにせ。肩組んでるところをしっかりカメラにうつすこのカメラワーク

 

アンコールで友常くんがないちゃってるのを単体でカメラに抜かれ、会場に悲鳴がおこって事の次第を理解した友常くんがごめんねって謝ってるのを爆笑しながらつっつく染様

 

最後の最後で小越くん投げキッス。ちゃんと音も拾われた

 

比嘉曲でソロパート歌いおわってメインステージに走るところで順々に投げキッス。知念くんだけラケット舐める。木手さんはやらず

 

すぎえさんは小春様に手を振られ、金ちゃんと笑顔で手をふりかえしてました!海堂と3人のところは今までになくはじける笑顔でした!

 

スタシー終わりの滝さんは、きゃーってなってるのをしーってジェスチャーで黙らせ、ピアノを持ってお辞儀すると共に頭をピアノで強打で爆笑

 

基本的にキャストは投げキッス安売りだった

 

イリュージョン後の矢田ちゃん。手塚がいない。さっきまでいたのに。だめだよ無理しちゃ。普通の男の子なんだから(会場ぴぎゃー)

 

ディスコ後、あおべ「忘れんじゃねーぞ」氷帝全員「雌猫ども」

 

幸村のテニス
イントロでさあ、いくよ、から開始、終わったあとに、もう悔いはないよ、って

 

おぬぬ
雌猫どもーって叫んだよあの子成長したよっていう母親目線になったよ

 

400レベルでの日吉ハイタッチ。私のところの通路だけキャストにきてなくて、みんな推しを探しつつこないのかなーって思ってたら颯爽と日吉が現れ、笑顔でありがとーありがとーって叫んで駆け抜けました

 

小越くんは泣きませんでした。最後まで笑顔だった

 

滝さんのターンで、柳生くんがベンチの王子様って言ってたけど、関東氷帝フィーチャリング六角、そして全国氷帝で1番ベンチにいたのは僕だから僕が本当のベンチの王子様だ!って言ったことろに宍戸さんが、お前も氷帝の仲間だぞって

 

小越くんが歌ってるところにしんのすけさんとえいじさんが出てくるところでえいじさんを押し退けて小越くんと肩を組む上島先生

 

和樹さんのコメントは、4年間も演じ続けたゆうきくん。俺も何人ものリョーマと試合をしたけど、できればゆうきくんとも試合をしたい

 

神のコメント
僕の初シングルのテニプリっていいなって曲のPVで出てくれてて、今度一緒にテニミュ見に行こうって話してたんだけど、出てる側になってて運命を感じました

 

立海日替わり
仁王はー、イリュージョン(ニューバージョン)?って赤也が聞いたら、
イリュージョン!ってイリュージョンポーズからの跡部様のせりふ

 

不器用コンビ
ライバルでよかったって握手した後、海堂だけサブステージに残されて桃城いねーってやってるけど、階段おりただけで、下で海堂の言葉を最後まできいてた

 

リョーマソロで跡部様でてきて途中で跡部様はけるところで、今日は少しの間階段下で歌声をきいてからお戻りになった


アンコールで最後はけるときに学校ごとになんとなくで集まりはじめたんだけど、前にあおべが一人たち、その後ろに他のメンバー、その一歩後ろの真ん中におぬべが立ってた

 

オサムちゃんがアンコールのときに金ちゃんお姫様だっこして客席に放り投げようとしてた

 

アンコールでキャストみんな出てきてる時に原嶋さんが舞台向かって左端ぎりぎりでお客さんに手を振ってるんだけど、立海って仁王さん以外みんな右側にいて原嶋迷子だった。

 

氷帝日替わり
ジロちゃんが日吉にひよCってやらせた後にあおべが、おい日吉って呼び、たのCっておやりになりました

 

各校で挨拶するときかずくん何度もお口を抑えて泣くのを頑張ってとめようとしてた

 

学校代表挨拶
不動峰はかずくんががんばって泣かないようにしてて、ルドルフ挨拶は大にゃんがニコニコしてる中こにせが聖ルドルフ学院!って言った後泣きそうでためてためてのありがとうございました!、氷帝挨拶はおぬべも頭さげてました

 

アンコールで2回みんなでありがとうございました!ってやったんだけど、一回目の時、みんなで頭下げてるんだけど、六角2人(うつみともっさん?)だけぱって頭上げて、まだみんな下げてるのを確認してあわてて下げ直してた。小越くんが頭をあげてたら周りのキャストもあげはじめた

 

アンコール
なぜか青学でいっけいを胴上げして、なんで俺?ってマイク入ってて、そしたら青学でゆうき!ゆうき!ってコールしながら小越くんを胴上げ。キャスト観客みんなでコールした

 

小春様
ひとりテンションおかしくて、他のキャストは普通に走ってるところ1人飛んでた。滞空時間おかしかった。ただただ凛としてらして、滞空時間がすばらしく、ダイナミックなダンス、はじける笑顔、アンコールでみんなわちゃわちゃしてる中ユウジと肩を抱き合い登場、思わず後ろから手で支えたくなるお尻、すべてが素敵でした

 

 

 セイヤー
滝さんが1人でカメラ独占してる後ろからやってきた不二先輩。肩を抱き、2人で顔を見合わせ、髪の毛さらさらーってやりました。悲鳴がすごかったです。

 

400レベル
原嶋さんはすんごかった。通路から手摺に捕まって真ん中の方までハイタッチしまくる。あちこちちょこまか移動する。

いなせはどーんって現れてハイタッチよりも奥の人まで手を振る

イセダイはいきなり現れ、1列目まで来て、後ろの方まで見渡してありがとーって

 

原嶋はすごかったよ。ちがうブロックから眺めてたから実際はちがうかもだけど、端から端まで動いて通路2席とかじゃなくて中の人まで全員とハイタッチしてるんじゃないなってくらい。笑顔だったし、他の400レベルのキャストいなくなってるのに1人だけ曲終わりまでいた

イセダイは、他のブロックはキャストいたのにこなくて、後からきたんだけど、いきなり現れて、1列目まできて、後ろまで見渡してありがとうありがとうって何回か言ってから両手広げてハイタッチして、次の通路へ

いなせ
同じブロックだけどこなかったからちょっと奥から見てるだけだったけど、疲れてる感じはなくて、ハイタッチよりも手をふってた。奥の人まで。

 

氷帝
向日が疲れたから忍足がおんぶする時に下手にいた宍戸先輩に向かって俺もします、って背中を差し出す鳳。それを断った宍戸先輩。しょぼんってしてた