超個人用公演レポまとめ

ツイッターでレポした内容を、そのままコピペしてます。とっちらかってます。

20141206 杉江大志ファンイベント 夜

2014年12月06日(土)15時

杉江大志オフィシャルファンクラブ「Be Ambitious」発足イベント

ホテルサンルート有明

 

 

立海大阪休演日。起こされたけど起きなくて部屋にいる→座長が大きいコーラとメントス買って部屋に来る→風呂場でぶしゃる→座長はしゃぎながら動画撮る→座長風呂場お掃除→いいこやなー

 

全国立海大阪休演日 USJに行く組に、めっちゃドアどんどんされてらしいけど起きなくて、座長が何かしたいって思ったらしくて大きいコーラとメントス買って俺の部屋きたんだよ。なんで俺の部屋?って思ったけど風呂場に案内して、メントス入れてぶしゃーってした。そのとき少年の目ではしゃぎながら動画撮ってたちゃんと後片付けして帰ったので偉いなーって。これゆうきに怒られない?大丈夫?だって

 

 

 

今年は無理だけど、来年とかファンクラブイベントで年越ししたいね

 

温泉旅行いいね。でも俺1人で入るんでしょ?(海太くんー!!)あー海太ね!でも露天風呂入っててあれ食べれる草ですよ!とか言われるでしょ。ちょー楽しいじゃん。海太がおっけーってなったらいいね!

 

チェキ撮る時、大変申し訳ありませんが、こちらを向いて投げキッスした後のポーズをお願いしますって言ったら、めっちゃ笑顔で投げキッスして下さったんだよ。しかもやって下さった時からずっとこっち見てるの。目が合ってるの。死んだ

 

バスツアーのバスの中でなにする?っていう時に(カラオケー!)あーいいね。でも俺が歌うとは限らないよ。やりたい人がね(ゲイ術的テニスうたってー)やだよ。あれは俺の曲じゃなくてユウジの曲なの!

 

1部の時はなかったんだけど、2部でエクスタシーお願いした人がいて会場悲鳴。其の後ジャケットはだけさせて→悲鳴。インサイト→悲鳴。最終的にジャケットはだけさせてのエクスタシー。あと杉江さんをエアー壁ドンしてる人

 

みんなほとんどが1部からいるからサンタクロースで出てきても動じず、お手紙読むときザワザワしてたら、さっきと一緒だよ!!一生懸命考えたの!!寝不足!!1部いなかった人のためにも読むよ!って

 

テニミュ卒業式のお話
白いパーカーで行ったら、ナポリタン?(ど忘れ)みたいなのをこぼしました!

 

ファンクラブできたときの家族の反応→お母さんしか反応してない。お母さんに、どうやったら入会できる?って聞かれた(かわいいー!)こっちでやっとくからって伝えた

 

日めくりカレンダー→どこかしらブサイクなのあるからね。1部の時に日めくりカレンダー破ったらどうするの?っていう杉江さんの投げかけに、\捨てる!/まあそうなるよね!\メモ帳/電話のとなりに!っていう流れがありました

 

MC「パーマかけたお仕事はもう終わってます!(えー、とか映像?とかでざわざわ)日めくりカレンダーかもしれないしドラマかもしれないし映画かもしれないしCMかもしれませんよ!」

CMって言った瞬間それはないっていう雰囲気

杉江「やるかもしれないじゃん!マック!」

 

アンケ今後やってほしいこと→DVD

DVDってなに?おれの?

MC イメージビデオ的なやつ。公園走り回るやつ!砂浜で砂かけあったり

イメージビデオ!やりたい!砂!でも誰にかけるの?

MC カメラでしょ!!

あー!!でめっちゃ砂かけてるジェスチャーしてた

 

サンタコスにお着替え中。馬庭くんのペダステ話で、走ってる時のやつやったんだけど、なぜかしゃくれてて、指摘されたら、シャトナーさんにも言われたって時に杉江さん登場で、俺も打つときしゃくれてたって言った後バックハンド打ちつつしゃくれさせてた

 

好きな女の子の料理→美味しい肉じゃが

最初浮かばなくて、好きな食べ物も浮かばず、悩み抜いた結果肉じゃが。

あれ作るの大変だよ!好みが分かれるから!おいしければなんでもいいや!

 

ハイタッチ
海太くんとのラブルス大好きです!ってお伝えしたらありがとー!!って笑顔でおっしゃってくださった。そしてその笑顔のまま手を振って下さった

 

る典の現場で杉ちゃって呼ばれてるからのなんて呼ばれたい?
名前がうれしい。杉ちゃんもいいよ!芸人さんが出てくるまでは!

\マネしてー/

ためてためての無理です!やらないっていう勇気!

 

1部は髪そのままパーマでジャケット、パンツは裾が絞られてる形で黒の靴にピンクのラインが入ってる。2部は上下縦のストライプのジャケットとパンツで髪を結んでた。ダビデの本気モードの髪型。

 

私物プレゼント
1部 買った割に4回くらいつかって、やっぱポッケが落ち着くわってなって使わなくなったケータイケース。かわいいと思って買ったけど目障りな壁掛けなのにテレビの横に置いてあった時計。
2部 買ったけど飽きたブレスレット。170円で買った貯金箱。