超個人用公演レポまとめ

ツイッターでレポした内容を、そのままコピペしてます。とっちらかってます。

20141225 TSCPPvol.9 17時

2014年12月25日(木)17時

TSCPPvol.9

TDCホール

8代目青学、不動峰

 

今急いでかずくん来て、TSC会員のところ来ちゃってスタッフさんに関係者受付のところ連れていってもらって、まだ大丈夫ですか??ってきいてました。ノーマスク。

 

キャスト応援コメント→やたちゃん。真面目にコメント後、手を振りながらそのまま矢田ピース。それに対していなせがおもんな!!普段の矢田感でてない!!

 

章平くんは、センターに滝川くん呼んで、お客さんとみんなでパッション!!!いなせはセンターに田中くん呼んで、乾ノートを渡した。真っ白なノートだからこれから埋めて行ってねって

お見送りのとき田中くんちゃんと乾ノート持ってて泣いた

 

立海楽屋にさなくんだけ来れなくて達成が落ち込んでた。ドリライで初めて会ってさなくんの前では格好つけてたけど、別れた後いなせとかの前でやっとあえた!!!って嬉しそうにしてたっていうのをいなせがニヤニヤしながらお話ししてた

 

小越くん出てきて早々うぇーいうぇーいって人差し指で財木くんに絡みにいってるけど手塚でいないといけないから真顔で頭さげて何度もお辞儀してた。その次にいなせとかが絡みに行くけど全部お辞儀でかえす

 

またいじられるましゅー

 

1部とちがってお見送りは1列になってた。緊張も少しとけてきて笑顔だった。バイバイとか言ってくれるキャストもいたし。ありがとうございましただけじゃなくなってた。

 

1部2部共にいないのにましゅちゃんいじられてたから、3部とても期待してるけど3部いかないのでレポまってます

 

タカさんバーニングのとき噛んじゃって会場笑ってたんだけど、タカさんの後ろで見守ってた不二先輩が本当に不二先輩で泣いた。美しかった。はいタカさん、ってラケット渡す声がすき

 

いなせがトリオ凝視→トリオお辞儀→章平さんつられて凝視→トリオお辞儀→いなせ手塚さん凝視→手塚さんお辞儀→いなせ手塚にお辞儀→いなせ不動峰に手を振る→不動峰お辞儀

いなせの感想が手塚の目力すごい。あと部長には頭上がらないからっていって下から下からで頑張った

 

 

もし今日の先輩組の冷やかし具合と映像コメント組の真面目さと面白さのバランスが、今後ドリライとかの映像コメントとしてお呼ばれするオーディション的なのを兼ねてたら、今後お呼ばれするであろう人は小越くんかたわちゃんしかいないと思うんだけど

 

一慶さんはまりおがいないととっちらかるし、ましゅちゃんは小越保護者がいないとだし、達成はカットしまくりだし、矢田ちゃんおもんなだし、いなせあんなんだし、章平さん真面目だし。残るの柱コンビしかいないよ??

 

もしドリライ2014みたいに映像コメントとかドリライ2012みたいにゲスト呼ぶときに青学7代目少なかったらお察しってなる。今日のはっちゃけ具合みて思いました