超個人用公演レポまとめ

ツイッターでレポした内容を、そのままコピペしてます。とっちらかってます。

20150124 D2LIVE

2015年01月24日(土)18時

D2LIVE ~1富士2鷹3なすび、4で笑って、5でワロタ\(^o^)/~

表参道GROUND

西井幸人荒井敦史阿久津愼太郎池岡亮介近江陽一郎、根岸拓哉、山田裕貴

前山剛久土屋シオン、大久保祥太郎

 

D2LIVE夜 スタッフさん情報。明日の阿久津(有吉反省会)は期待してていい。

←現場に付き添ったスタッフさん。阿久津普段もあんな感じだそうです

 

 

8月にD-LIVE2015。音楽劇形式でついにシオンがバンドを従えてギターひく!
4月4日にp.o.t.日帰りバスツアー。メンバーグループで記念撮影、ミニ運動会、BBQ

 

安川JPと東が参加するアイドルユニット「妖」は本当に阿久津がプロットとか提出してガチで

 

明日のニコ生のゲストが4月からの番組のメンバー。阿久津がその番組内でプロデューサーとして東と安川JP等のナベプロDボ以外の若手俳優組5人が「妖〜AYAKASHI〜」としてアイドルデビュー

 

阿久津(セーラー服)、前山(学ラン)で、阿久津が告白して断られて、私たち合うと思うのに!アニメ好きでしょ?ディズニー好きでしょ?アナ雪好きでしょ?アナ雪好きならあれできるよね!で2人口パクで扉開けてをPV完コピで再現。
後からかわいいって言われるのを本気で照れる

 

 

 一つだけ無茶ぶりの内容教えてくれて、30分ドラマを何もない0の状態からつくれ!っていう指令。自分たちで脚本から全部つくって、キャラ作りの部分も撮ってたから今まで見せたことのない部分まで見れます!って笑顔で近江さんお話ししてた

 

山田くんの髪型がクラウスで、大喜利コーナーでこれから山田くんが大喜利するぞって時ににガヤ組(根岸大久保)がクラウスにしかみれなーいって言ってから少しだけクラウスな動きしてくれた

 

近江さんがピンクの全身タイツ(春どこファッションショーのやつ)でラジオ体操第三やったんだけど、その後ネギが着せたのにあれはないわーとか言われててかわいかった

 

大喜利コーナーでしそんが映像出演したんだけど、最初にトッキューチェンジしてくれた!

 

白又さんいないのにちょこちょこ弄られてて、大喜利コーナーの映像出演枠が3つある中で、毎回白又??白又??ってメンバー騒いでて、最後に白又まさかの映像出演でみんな大爆笑。結局笑いすぎてなに言ってるかわかんなくなってた

 

阿久津のみ最後セーラー服だったんだけど、客席からかわいいー!とか言われるとガチで照れてて、照れ方も女の子みたいでやめろって荒井さんに言われてた

 

阿久津先輩スカート3回くらい折ってたし、膝下のいい感じの長さの紺ソで黒パンはいてた。着替えてから出番まで自撮りしまくっててグラビアかってくらいのポーズしてたって西井さんにチクられてた

 

阿久津自分では大原櫻子なのにメンバーから芸人の響!って弄られてて続けて、すいませんでした!までやらせれて、とてもご立腹っていうかここまで弄られるとは思ってなかったみたいでどうすればいいか分からなくなってた。それを前ちゃんに解説されてた

 

幸人が大喜利コーナーのMCやったんだけど、声が裏返ったり、満を持しての使い方が間違っててすべてを掻っ攫ってった。そのせいで最後に満を持して余興として大喜利させられてた

 

前回のD2LIVEで阿久津がごぼうっていうユニットに所属してたのを知らなくて荒井くんがどういうこと?って事実確認始めて、深爪でごぼうな阿久津に落ち着いた

 

阿久津P??あのアイドル育成しちゃうやつ??阿久津P?ってまわりのメンバーザワザワしてる中、あくPだから!ってドヤ顔してたけど格好はセーラー服

 

阿久津プロデュースの東JPたちの「妖〜AYAKASHI〜」は詳細は本当になんも発表されてなくて、ただそれを聞いたメンバーたちが、妖って気になる!耳とかはえてるの??ってザワザワしてただけ。妖のコンセプト的なのはなんもない。阿久津がプロットとかガンガン提出して頑張ってますって

 

大人組がこんなキャラでまだいていいのか、っていう話題の時におネギが茶化したら、賢貴さんに謝れ!ってなり、阿久津に降ったら、反省するところまで行かなければ大丈夫って有吉反省会をさらって出して、お前すげーなーって反応のところで、出る前からYahooニュースになるってすごくない??キャラを突き通すことも必要ですってありがたいお話してた

 

ドヤ岡さんの今日一番のドヤポイントは、山田根岸池岡コント中、水きりした石の音を池岡さんが口で出してたんだけど、自分のマイ石で水きりした音でレリゴーを奏で、少しも寒くないわを、少しも寒くanywayってワンフレーズだけ歌い切った後のドヤ顔

 

レリゴーのサビ全部鼻歌レベルで奏でたんだけど、途中から山田根岸も踊りだし、池岡も踊りだしで少しも寒くanyway(ドヤ)で会場大爆笑

 

三津谷さんが映像とったところが楽屋で、最初楽屋じゃん!ってつっこんでた中、大久保さんがガチトーンでactシアターじゃんってつぶやいてた

 

基本的に深爪で一緒に並んでて、2人でこそこそ話したり笑ったりつっこんだりしてた