超個人用公演レポまとめ

ツイッターでレポした内容を、そのままコピペしてます。とっちらかってます。

20141019 久保田&波岡トークショー

2014年10月19日(日)

61th 目白祭 TALK SHOW 2014 久保田悠来波岡一喜

目白大学成瀬記念館

 

久保田波岡トークショーで一瞬映ったパソコンのデスクトップ画面が佐藤流司でした

 

自己紹介でとりあえず空気吸ってもいいですか?っていってすいはじめる久保田さん

 

最初波岡さんが普通に俺たち最近まで仮面ライダーだったんですよ。って言ったのにも関わらずそれ以降例のアレとか他のキャストを指すときは担当フルーツで伝えたりしてぼやかしてた。

 

鎧武イベントではブレーキブレーキで制限しまくってた理由は今日のトークショーがあるから。ぶち壊して出禁になるくらいやります!宣言からスタート、自己紹介、一問一答7題、アンケート回答、プレゼント抽選会 サイン入色紙その場で名前入×4、スリーショットチェキ×2

 

Q好きなフルーツ嫌いフルーツA久保田
好きなフルーツはメロン、嫌いなフルーツはブドウ
メロンに携わることが多かったからと、ブドウのタネが嫌い。あと裏切られたから距離感が分からない

もともと本当にメロンが好きで、回転寿司行ったらいっぱい頼んで丸くしちゃう並みで、今回メロンに携わることが多くて、あちこちから夕張メロンとか送られてきて本当に嬉しかった

嫌いなのはブドウで、種が嫌。種なしもあるけど嫌い。あと今回ブドウと色々とあって、潜在意識的に嫌い。裏切られたりしたから潜在意識的に嫌いってなっちゃう。あとブドウとの距離感がつかめない

 

Q好きなフルーツ嫌いなフルーツ A波岡

きなフルーツは桃、嫌いなフルーツはドリアンほんとになんで俺がピーチじゃなかったのかわからない。チェリーボーイだから?ピーチボーイの方が合ってる?昔から好きで、なんで俺がピーチじゃなかったのか。俺がピーチやりたかった。ピーチボーイ!チェリーボーイじゃないから!あっビーチボーイズってあったよね!

ドリアンは昔から嫌いで、匂いがだめ。別にドリアンでイメージされる人が嫌いって訳じゃないから!ドリアンの人とちょー仲良いから!

 

Q学生時代の思い出 久保田→エロ本 波岡→1人エッチ

性のめざめの時期はやはりエロとは切っては離せない

 

Q学生時代の思い出 A久保田波岡
1番ドキドキしたのは登下校中に出会うエロ本。小学4年生のときのエロ漫画は今でも忘れられない(久)あと友達のお兄ちゃんの部屋からこっそり持ち帰る本(波)

 

Q鎧武イベントの時は子供規制で話せなかったことを!A久保田波岡
本当はAからHまでカップ別に座ってもらおうとしてた。サンプラザでも。Iカップは段上で2人の間に立ってもらってトークショーしようって。
っていうことを昨日メールで打ち合わせしてた

 

Q第一印象が怖いお二人ですが、得したことは?A久保田波岡
第一印象が怖いから普通にしてるだけで高感度がぐっと上がる。

 

Q1日女子大生になれたら何をする?A久保田
フィッティング。自分にどんな服が似合うのか試しまくる。どんな格好をすれば男を落とせるのか研究する。

 

Q1日女子大生になれるなら A波岡
首元つかんで中を覗き込みたい。あれって無意識なの?あの首元。無防備すぎる。アンケートしよ!前屈みのときの首元は意識してるかのアンケート→無意識

あれ男の99.9%見てるからね!

久)俺その0.1%

波)めずらしい!

 

Q子供の頃の夢 A久保田
俳優。中3からなんとなくで思ってた。男優になれなかったから俳優になった。男優になりたかったけど、体力的なことと、なり方が分からなかったから俳優になりました。

波)男優も大変だよ。1日3つの現場行ったりしないと行けないからね

 

Q子供の頃の夢 A波岡
東京ラブストーリーをみて。セックスしよ!っていう台詞が衝撃的すぎて、言われる側になりたいからなりました。

 

Q30代の魅力は A久保田波岡

加齢臭フェロモン。20代で稼いだお金を持って余裕が出てくる。仕事と恋が落ち着く

 

Q今欲しいもの

波)ボケた方がいい?真面目?

久)ボケて

波)……愛

久)LOVE

たぶん愛がどーのこーののくだりのときに抱き合った

 

Qハロウィンにコスプレするなら?
波)俺よく似てるって言われるからベジータ
久)じゃあピッコロ!

その前に罰ゲームでピッコロが瀕死のときのモノマネを悠来ちゃんがしててめっちゃその男出しまくってた。

久)本人の前でもやったことあるからドヤァ

 

波岡
せりふは家じゃ絶対に覚えられないから喫茶店で一生懸命やってる。この前モスで後ろから波岡さん波岡さんって声かけられるから振り向いてみたらキョウリュウジャーの黒の子がいた。エレベーターで一緒になっただけなのにお久しぶりです!俺この近くに住んでるので!今度ご飯いきましょ!って言われて連絡先交換しました。このガラケーで。

 

Q女子大に潜入した気分は?
久)俺堂々と来たけど潜入なの?
波)俺なんてタクシーで乗り付けたくらい堂々としてた。20代のとき近くのW大学だったからインカレとかで本女生いっぱいいたから一回本女の学祭きたことある
司会)ナンパは?
波)こんな顔だから無理でしょ