超個人用公演レポまとめ

ツイッターでレポした内容を、そのままコピペしてます。とっちらかってます。

20111225 裏切りは僕の名前を知っている

2011年11月25日(日)13時

博品館劇場

◆舞台『裏切りは僕の名前を知っている Vol.1 ~キミという名の光の中で~』

<キャスト>
祇王夕月:大河元気、 ルカ=クロスゼリア:汐崎アイル、 若宮奏多/レイガ:根本正勝、 叢雨十瑚:知念沙也樺
叢雨九十九:苅羽悠、 蓮城?椎真:川隅美慎、 碓氷愁生:山本一慶、 祇王天白:三木崇史

 

お見送りという名の接触会

お菓子を配っていらっしゃったので

元気さんとびしんくんからもらいました


最初のほうに接触したので2人からもらえました

みんなトナカイやらサンタやらの被り物しててかわいかった

目の前に半泣きの元気さんがいた

元気さん泣きすぎて挨拶できなてなかった


アイルの細マッチョぶりが間近でみれて感激でした

まよこをアイルさんが通路席だったので演出上通った


*最初に元気さんがシーツにクルマってでてきてちょっと笑いました

*びしんくんのツンデレ

*高樹くんが把握できなかった