超個人用公演レポまとめ

ツイッターでレポした内容を、そのままコピペしてます。とっちらかってます。

20141025 どっちもどっち 実写化完成イベント

2014年10月25日(土)10時

「どっちもどっち」実写化完成イベント

MUSE HALL

 

富田

アクティングエリアが箱馬の上だから大変だった。壁ドンのときに倒れちゃってめっちゃ焦った。

最初コニーみてでかいのきたって思ってたら横山くん来ちゃってキャスティングミスだって思った

 

富田くんコニー横山くんで新宿の洒落た居酒屋の半個室で飲んでて、ノリで壁ドンを富田くんとコニーでやりはじめたけど相手がいなくて横山くん一人でやってたのをみて楽しくなった2人がアイコンとヘッダーにしろって騒いで今日まで限定でやってるって

 

6時入りで初対面で数時間後に裸でシーツ、しかもカメラマンさんと2人きりの個室で、しかも瞬間を切り取りたいから自由に、って言われて絡みの写真を撮ったってコニーと富田くんが言ってた