超個人用公演レポまとめ

ツイッターでレポした内容を、そのままコピペしてます。とっちらかってます。

20141228 BOYSTALK 千秋楽

2014年12月28日(日)17時

BOYSTALK

新宿FACE

植田圭輔、佐藤永典、平野良、宮崎秋人、宮下雄也米原幸亮佑、中村龍介

 

マチソワ間にみんなが楽屋戻ってきたら、さとちゃんが地面に頭ぐりぐりしてて、何してるの?って宮下くんが聞いたら、頭が…頭が…おかしい…って。宮下くんが実演してくれて、キャストも客も笑すぎておかしくなった。

 

わさび入りおにぎりはさとちゃん以外みんな当たって舞台から消えた。その後みんな出てきたときに舞台初めっからになってて、さとちゃんみんなのこと迎え入れた瞬間からみんなから攻撃される

 

平野が彼女とは外でも家でもくっつきたくない→みんなが平野を後ろから前から横からくっつきまくる中、佐藤がなぜか下半身攻める